【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京占いだってさ

<<   作成日時 : 2004/06/24 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

人気blogランキングとかをながめていたら、背番号6番 蹴球日記 さんのところで 「FC東京占い」 というのが紹介されていました。
とりあえずやってみたら、ぼくは石川直宏でした。着実に一歩一歩進む、努力型の人なんだそうです。そうかな?どうかな? そして、ぼくのことを狙っている異性が6人いるそうです。えー、まぢでー。ドキドキ。
さあみんなもやってみよう。
http://u-maker.com/49396.html

このFC東京占いインスタント占いツクレールというツールで作ったらしく、他にもこのツールで作った占いがたくさんありましたジブリ系占いではぼくはトトロでした。
こんなかんじの、かる〜くてしょうもな〜いあそびはけっこうスキです。
ひまがあったらぼくもなんか作ろうかな。
人気blogランキング参加中! 

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来写真館 占いツール
本音チェッカーや脳内メーカーと同じ部類のミニゲームツール、入力した名前の人物の未来の姿をランダム写真の表示で予測するジョーク占いゲーム『未来写真館』やってみました。気になるあの人気キャラクターのエンディング後の姿はどんな感じなのか?以下、ランダム表示で何の脈絡もない占い結果画像の面白かったやつを選抜してエントリーしますw (※写真はフィクションだそうです)[Kanon:月宮あゆのED後(?)]まさかのカルガ... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2009/03/10 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
石川だったよ。
異性2人に狙われてるって。
今日はおかまのお店に行ったけど、実は同性2人に狙われたんだよね(笑)
やぎチーズ@oranje
2004/06/24 01:09
初めまして!私は三浦文丈でした。今日の運勢ランキング12位のジャーンは「逮捕されそう」らしいです!
私を狙っている異性は9人。スナイパーとかじゃないですよねぇ・・・。
sora@o
2004/06/24 01:39
みんないろいろで楽しいね。同姓2人にスナイパーってどないやねん。
ぼくんち杉並区
2004/06/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京占いだってさ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる