【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×ヴィッセル神戸 今野とノリオがすごかったです

<<   作成日時 : 2004/06/07 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

6月5日、国立競技場でFC東京×ヴィッセル神戸を見てきました。ナビスコカップ。あいかわらずわかりにくい日程ですね、このカップ戦。ぼくは今年からFC東京を応援することにしてます。

試合ですが、前半のFC東京最高でした。若い近藤祐介1トップな感じでしたが、中盤からどんどん飛び出てきます。特に今野。オリンピックに向けて気合入りまくっているんでしょうか、右に左にステキな運動量でした。その今野がCKに頭であわせて先制。そして2点目鈴木ノリオ。このフリーキックがすごかった。弾丸でズドン。スタジアムが最高に盛り上がりました。「ノリオ」コールに思わず西川のりおを思い出しました。

後半はヴィッセルが修正したのか、FC東京防戦一方。そうこうしているうちに近藤祐介イエローカード2枚目で退場。よくわからないイエローカード基準にFC東京サポーターからは不満のブーイング。ヴィッセルが1点返したあと、そのゴールした播戸も後半40分退場。これまた不可解なイエローカード。そんなひどいファウルには見えませんでした。

ということで、FC東京 2−1 ヴィッセル神戸 でした。前半はすごくおもしろかったけど、後半は両チーム中盤があいてきて、審判の妙な判定もあって、いまいちでした。
 ・すごいことになってきた今野のプレー
 ・鈴木ノリオのフリーキック
 ・後半から出てきたカズ

あたりが見られたので、わるくはなかったです。

気になったのが、右ななめまえに座ってたおっさんのヤジ。ことあるごとにヤジをとばしてたんですが、これがことごとくおもしろくない。ヤジは笑えてなんぼです。うまいこと言った気になってるだけのヤジは迷惑です。そこんとこよろしく。

▼「未来検索」でひっかかった記事にトラックバックしまくってみる
FC東京 2−1 ヴィッセル神戸 今野!
FC東京 VS ヴィッセル神戸
ナビスコ予選第4節 FC東京vs.ヴィッセル神戸
【ナビスコ】神戸、終盤攻勢に出るも追いつけず【FC東京戦】



長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京×横浜マリノス ノリオがすごかったです
Jリーグをテレビ観戦。前節もうれつひさしぶりに勝ったわれらがFC東京がホームに横浜マリノスを迎えた試合。 セットプレーで2得点して主導権を握り、前がかりになった相手の裏をつくカウンターでこれまでのうっぷんを晴らすゴールラッシュ。ぼくのお気に入りの鈴木ノリオが活躍しました。 ...続きを見る
ぼくんち杉並区
2005/07/19 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。FC東京の試合があった時に随時更新を行ってますので、またヨロシクお願いします。
Fut.com
2004/06/07 20:32
はーい。またあそびにきてねー。ぼくもあそびにいきまーす。
ぼく
2004/06/07 21:52
ども!
今後ともFC東京をよろしくねー!
くま@gutai.jp
2004/06/07 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京×ヴィッセル神戸 今野とノリオがすごかったです 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる