【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、綾小路麗華さんんっ

<<   作成日時 : 2004/07/05 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

なんとなくうろうろしていたら、ユニバーサルスタジオジャパンのターミネーターのアトラクションにいる、綾小路麗華さんのブログ が始まったところに遭遇しました。ス、ステキすぎるっ!!

このたび、綾小路麗華のユニバーサル・スタジオ・ジャパン NAVIを
担当させていただくことになりました!
私のファンにはたまらない企画よね?
さらに、BIGLOBEとユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
コラボレーションページが誕生いたしましたの!
はいっ拍手!…あらあら〜?ぱらぱらと心のこもってない拍手をありがとうございます。
私は、こっちのブログさえ盛り上がればいいから、ど〜でもよろしくてよ。

ええ、ええ、たまらないですよ!最高ですよ!コラボレーションなんかど〜でもいいですよ!

あんまりおもしろくなかったから二度と行くかと思ったUSJの中で唯一おもしろくて、他のどのテーマパークのアトラクションよりもおもしろいのが綾小路麗華さんなんですから。
いやー、びっくりした。愛読します。


乳児連れで新幹線1 移動事情・授乳事情(2017/05/12)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)
十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出しました!そうそう、おれもUSJで一番楽しかったのは彼女のトークでした。あはは。
笑った、笑った♪こりゃ、おれもピックアップしておきます。貴重な情報ありがとうございました〜♪
smokie
2004/07/05 21:44
私も彼女の毒舌にビックリ!初めて遭遇した時、本当に驚きましたよー。
「ターミネーターにこんな人出て来たかぁ?」とか言ってたんだけれど、今じゃ
彼女なしのターミネーターはあり得ない!ってぐらい、かなりすごいよねー!
cilly
2004/07/05 23:17
私も初めてターミネーターのアトラクションに行った時に、
「こりゃあもうUSJのマスコットじゃん!」って思いましたよー。
実は毎回麗華サマの毒舌目当てでターミネーターに行く私…。
アトラクションの最初にある 麗華サマとお客さんのやりとりが好きです。
眼鏡を頭の上に乗っけてると、笑われちゃうぞ〜。
ぴこ
2004/07/06 20:21
みんな綾小路麗華さんスキなのね。ターミネーターの続編に綾小路麗華さん出ないかな。
ぼくんち杉並区
2004/07/07 11:02
私もUSJ行きました。ターミネーターのアトラクションの前のトークがすごい好きです。
綾小路麗華さん大好きです。
『福島区』から来た人って。。。
いの
2004/08/25 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





あ、綾小路麗華さんんっ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる