【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「増田ジゴロウ千社札」をつくってみた

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像
ちょっと前にsakusakuでご意見番がつくってた増田ジゴロウ千社札をつくってみました。自分の名前とかのシールがつくれるやつ。1回300円。渋谷の東急ハンズ。

選べる絵柄に増田ジゴロウが4〜5種類。走ってるやつとかヘビに飲み込まれてるやつとか。んで名前を入れて4文字熟語を入れてできあがり。おもしろいわこれ。
でも頼まれた人の3人分つくって、自分のつくるの忘れた。またやってこなきゃ。「ぼくんち杉並区」ってつくってこようかな。ふつうに「増田ジゴロウ」とかつくっても楽しそうだな。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 映画 サッカー 食事 お菓子 携帯電話 箱根 花見 飲み物


十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)
娘の1歳の誕生日を盛大に祝った(2017/09/29)
1歳児の動物園デビューは井の頭自然文化園(2017/10/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「増田ジゴロウ千社札」をつくってみた」について
「「増田ジゴロウ千社札」をつくってみた」について ジゴロウ千社札、楽しそう!でも、うちのチビ(2歳)はジゴロウ売り場(?)に行くと、「カエラちゃん、カエラちゃんっ!!」と叫ぶんです。ジゴロウやご意見番の人形はあっても、さすがにカエラちゃんは売ってないですよね……。 ...続きを見る
すくすく日記@WebryBlog
2005/04/19 06:57
ご存知増田ジゴロウ君です。
あの毒舌をもう一度聞きたいですなぁ。 最近はしょこたんと一緒にいるの見ました。 ... ...続きを見る
いろんな裏話教えて
2007/01/24 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
渋谷ハンズに千社札が来る前に、「聖地・川崎ハンズ」で千社札作ってしまいました。
で、渋谷でも作って・・・ 今手元に26枚も
千社札が・・・あ、家族の分も合わせてですが。
先月の「お楽しみ袋」も朝一番に並んで買いました。・・・ハマリすぎです、私。_| ̄|○・・・


nerenaiko
2005/04/19 09:19
息子の幼稚園のお道具箱に、お名前シールとして貼ってます。
Wacky
2005/04/19 10:54
に、26まい。。。すごーい。お楽しみ袋は買いそびれた。
ちびっ子もよろこぶのね。
ぼくんち杉並区
2005/04/20 00:34
子どものお名前シール!!
いいなぁ〜。私も作りた〜い・・・。
東名の海老名SAにぜひ設置してほしいです〜。
wan
2005/04/20 02:37
え、海老名SAってそんなピンポイントな。
設置先ここだよ↓
http://www.dreamcanvas.net/zigo_top_B.html
ぼくんち杉並区
2005/04/20 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





「増田ジゴロウ千社札」をつくってみた 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる