【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×横浜マリノス ノリオがすごかったです

<<   作成日時 : 2005/07/19 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Jリーグをテレビ観戦。前節もうれつひさしぶりに勝ったわれらがFC東京がホームに横浜マリノスを迎えた試合。
セットプレーで2得点して主導権を握り、前がかりになった相手の裏をつくカウンターでこれまでのうっぷんを晴らすゴールラッシュ。ぼくのお気に入りの鈴木ノリオが活躍しました。

FC東京 4−0 横浜マリノス

ケガ人も戻ってベストメンバー。と思ったら石川がケガしちゃって前半23分で交代。出てきたのは鈴木ノリオ。いつもは左サイドなんだけど、石川のいた右サイドにそのまま起用。慣れないポジションながら、石川の穴を補って余りある積極的なプレイを見せてくれました。

鈴木ノリオは、ぼくが1年前に見に行った試合でものすごいフリーキックを見せてくれた選手で、それ以来ぼくのお気に入りです。最近はケガで出てなかったけど、ようやく戻ってきました。まだ21歳で、これからに期待大の選手です。

そしてこの試合でもものすごいフリーキックを突き刺してくれたわけですが、日刊スポーツではこんな記事。
 ⇒東京ノリカル仰天FK弾!

もう、ノリカルとか言うのやめようよ。マスコミもサポーターも。あいつはロベルトカルロスじゃなくて鈴木ノリオなんだから。ノリオでいいじゃん。
石川はしばらく試合出られないらしいから、このままノリオが右サイドやってくれれば、ロベルトカルロスとちがうからそんな呼び名もなくなるかもね。よーし、がんばれ、ノリオ!


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 愛・地球博 飲み物 携帯電話 sakusaku お菓子


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【FC東京】横浜FM戦でホーム久しぶりの快勝☆
昨日、味の素スタジアムで、FC東京×横浜F・マリノス戦が行われた。 この日は、毎年恒例の「ファイヤー・ワークスナイト」で、ハーフタイムに花火が打ち上げられる。一緒に「浴衣まつり」「ビールDay」というのも開催されているんだけど、浴衣を着て行かず、ビールも飲まない僕には、関係ないといえば関係ないイベント。 ま、浴衣のお兄さんお姉さんが並んでいるのを見ていると、いつもと比べて見た目は涼しげでいいかもしれない・・・でも、実際はうだるような暑さでした。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/07/19 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京×横浜マリノス ノリオがすごかったです 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる