【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS サッサめちゃ便利! ササもがんばれ

<<   作成日時 : 2005/11/23 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このまえ、職場で席替えがありました。こういうときしか掃除をしないので、サッサを使って机をふきふき。さらに、電話もパソコンもテレビもふきふき。ほこりをしっかりとってくれるサッサめちゃ便利!

そういえば、このまえわれらがFC東京の試合を見に行ったとき、途中交代で出てきたFWササへのコールが 「サッサ〜 サッサ〜」 だったな。

FC東京のササは、最初の試合の前半5分にずばっとダイビングヘッドでゴールをあげる衝撃のJリーグデビューをしたものの、その後まあまあの働きしかできてない気がするな。まあルーカスが健在で1トップのフォーメーションが機能してるし、ルーカスのバックアップの役割をきちんと果たせてはいるんだけどね。

というわけで、ぼくにとっては今のところ、ササよりもサッサのほうが役に立ってます。サササッサやルーカスに負けないようにがんばれ〜。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 バスケットボール お菓子

  

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
FC東京の試合は、年チケ使って見に行っていますが、ルーカスは最近機能してないように見えます。ボールのキープもよくないですし、シュートを打っても枠にすら入らない。サポーターの間ではササへの期待は急上昇です。
FC東京ファン
URL
2005/11/23 19:30
うん、ササの人気はこのまえ試合見に行ったとき、交代で入ってくるときに感じた。
ぼくはルーカスまだまだ健在と思ってます。でもそれを脅かすくらいササにがんばってほしいところ。高いレベルでポジション争いしてほしい。
ぼくんち杉並区
2005/11/24 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

サッサめちゃ便利! ササもがんばれ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる