【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×川崎フロンターレ 終盤怒涛の攻撃もドロー

<<   作成日時 : 2005/11/27 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

われらがFC東京のホーム最終戦をテレビ観戦。あのヴェルディがJ2降格、上位2チームが負けと引き分けで優勝争いさらに混とん、といろいろあったこの日ですが、FC東京もがんばってます。

FC東京 1−1 川崎フロンターレ

立ち上がりはいつものようにシュートは打つけど枠にいかず、そうこうしているうちに一瞬のスキをつかれて失点。
ササが1トップで孤立してたんで、右サイドにいた阿部との2トップに変更。でもそれで真ん中にいた栗沢が右サイドに開いたら中盤がルーズになって相手のリズムになっちゃった。ノリオ、2トップのときはもうちょい下がって中に入れ。
前半は正直眠かった。前半終わったときににブーイングあったね。

後半はポジションを修正しつつ、栗沢→戸田の交代でより攻撃的に。ササと戸田の2トップの後ろに右利き阿部を左サイド、左利きノリオを右サイドに置いてシュートを打ちやすく。ほぼ4トップだね。それでもなかなか活路を見出せなかったところ、CKのこぼれ球をつないで、残っていたジャーンが落としてササがゴール。きれいに決まった。

同点ゴールをきっかけに怒涛の攻撃。ここは見てて楽しかった。サイドから放り込んで中に4人ってのはなかなか迫力あった。でもちょっと単調だったかな。相手DFがでかかったから、低いセンタリングとかミドルシュートとか工夫がほしかったところ。あ、金沢の惜しいミドルシュートが1本あったね。

追いつけたのはよかったけど、逆転のチャンスもあっただけに、くやしいドロー。でも最後までよく走ってた。相手は完全に足とまってたからね。

そして来週ついに最終節。なんと首位のセレッソと対戦だ。優勝を左右する大事な試合になっちゃいました。がんばれー。

◆トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」
◆にほんブログ村「FC東京」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 バスケットボール お菓子

  

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京×川崎フロンターレ 終盤怒涛の攻撃もドロー 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる