【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×ジュビロ磐田 いやー、快勝快勝!

<<   作成日時 : 2006/04/09 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりにわれらがFC東京の試合をテレビ観戦。相手がジュビロとかだとNHKでやるのね。
ケガ人続出なジュビロに対し、終始主導権を握って完勝。

FC東京 3−1 ジュビロ磐田

いわー、スカッと爽快。中盤をほぼ完璧に支配して、パスもよくつながった。
1点目の、栗澤のふわーっとパス&ルーカスのふわーっとシュートはサイコーによかった。直前のプレーで今野がサイドに開けるのに中を選択してうまくいかなかったので、今度こそ開けよ栗澤、とか思ってたら中にものすごいパス出されちゃった。すまん、栗澤。

その後、追いつかれてもあわてることなく、今年から目指しているという、パスをつないでボール保有時間を増やして攻めるサッカーができていた。若いチームってことで、うまくいっているとノリノリでどんどん好循環になっていく感じがした。

この調子で次もがんばって、1つずつ順位を上げてってください。


トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」
にほんブログ村「FC東京」
ランキングオンライン「FC東京」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 バスケットボール 携帯電話 名古屋


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京×ジュビロ磐田 いやー、快勝快勝! 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる