【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェフ千葉×FC東京 新監督白星スタート

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ひさしぶりにテレビでJリーグ見た。われらがFC東京の、倉又監督に代わって最初の試合。日本代表で旬なジェフ千葉との対戦。ステキな点の取り合いを終了間際のゴールで制した。

ジェフ千葉 3−4 FC東京

お互い豊富な運動量で積極的に攻めて、ゴール前のシーン多数。
開始早々に2点とられちゃってどうなることかと思ったけど、すぐにルーカスが1点返したのがよかった。右足一閃、ニアに突き刺してテンション上がるゴール。得点ランキング単独トップね。

2点目、梶山の粘っこいドリブルから赤嶺の振り向きざまシュートがかっこよかった。最初何が起こったのか分からなくて、スロー再生で反転の身のこなしに驚愕。そのボールをそうシュートできるか。ルーキー赤嶺やるね。
そしてまた梶山から石川が3点目とってこりゃあ勝ったと思ったら羽生のすげーミドルシュートで同点。なんだよ引き分けかよと思った終了間際、これまで散々うまくいかなかったサイドからのクロスが阿部にドンピシャ。

監督代わって再出発の試合で勝てて、しかも接戦を走り勝ったってのが今後にいい影響出てくるんじゃないの。やっぱりボール持ってじっくりよりも、速攻重視で跳ね返されても拾ってまた攻める感じの方がこのチームにはいいと思うな。
まさに今日体現した、3点とられたら4点とるって感じの。ぼくはそういうサッカーすき。

FC東京ファンブック (2006)FC東京ファンブック (2006)

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」
にほんブログ村「FC東京」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 名古屋 食事 鹿児島 バスケットボール 旅行


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉MF阿部、国内移籍も視野に
レッズがジェフの阿部の獲得の意思があると、この間報道されていたが、阿部の加入が決まるとレッズの選手層がますます厚くなりそうだ。 レッズは、AFCの参加も決まっているので、即主力の補強が急務なのだろう。 ただ、阿部が加入したレッズを見てみたい気はする。 現在、鈴木啓太と長谷部でダブルボランチを張っていたりするが、これで阿部が加入することで、阿部を鈴木啓太と組ませ、長谷部を前にすることもできるし、闘莉王が離脱した際にはリベロに入ることもできる。 もし、これで阿部の加入が実現すれ... ...続きを見る
サッカーブログ
2006/12/12 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「365日FC東京 ゴール裏!」編集部より:相互リンクのお願い
前略、はじめまして。突然のメール失礼致します。
東京中日スポーツ『365日FC東京 ゴール裏!』
(http://365fctokyo2.jp/)編集部です。
今年7月にスタートした当サイトですが、一層のコンテンツ充実を図るため、9月7日にリニューアルを予定しております。
この機会に、東京サポーターのサイトを紹介するコーナーを新設したいと考えております。
つきましては、ぜひ貴サイトと相互リンクさせていただけないでしょうか。
当サイトのバナーは、以下のアドレスの「このサイトへのリンクについて」に置いてありますので、ご自由にお使いください。
http://www.365fctokyo2.jp/others/sitepolicy.html
誠に勝手ではございますが、ご検討の上、お返事を頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
草々

東京中日スポーツ(中日新聞社)
「365日FC東京 ゴール裏!」編集部
E-mail/info@365fctokyo2.jp
東京中日スポーツ(中日新聞社)「365日...
URL
2006/09/04 15:10
いいですよー。って、メールで返事するのか。
ぼくんち杉並区
2006/09/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

ジェフ千葉×FC東京 新監督白星スタート 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる