【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 平山相太がFC東京に新加入

<<   作成日時 : 2006/09/11 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オランダのヘラクレスをクビになった平山相太が、われらがFC東京一員になることが決まったそうです。こ、こりゃあ味スタに見に行かなきゃ。

でもFC東京の攻撃陣って、ルーカスを中心に周りを走り回るってイメージがあるんだけど、平山はそういうタイプじゃないよね。
あ、あれか。たまにルーカスがサイドに流れてチャンス作ったとき、真ん中誰もおらんがなぁっていうときあるから、それが解消されるのか。そいつはとてもいい。それともルーカスを2列目真ん中に下げるか。それもいいな。

まあどんな感じに使われてなじんでいくのか、これからおいおい。北京オリンピックチームの梶山とか伊野波とか増嶋とかいるんで、クラブでも代表でも仲良くがんばって。そういえば、フル代表に呼ばれるくらいがんばってる伊野波が、ここ2試合で右に左にサイドバックで使われちゃってるんだけど、そこの補強はないのかね。

ひとつ気になるのが、将来の指導者への勉強のために筑波大学復学も考えてFC東京に決めたっていう話。しばらくルーカスの陰に隠れちゃって、じゃあ大学に戻りますとかにならないといいな。

FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡
平山相太 カレン・ロバート 兵藤慎剛

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 食事 名古屋 世界バスケ 旅行


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





平山相太がFC東京に新加入 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる