【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブワールドカップ アルアハリ×クラブ・アメリカ

<<   作成日時 : 2006/12/18 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

クラブワールドカップ3位決定戦クラブワールドカップ3位決定戦を横浜国際総合競技場で観戦。あ、いまは日産スタジアムなんだっけ。ゴール裏の2階席の前のほう、ややバックスタンドよりがぼくの席。エジプトのアルアハリの試合は、1回戦をテレビで準決勝を国立で見て、3試合連続観戦。

アルアハリ
(エジプト)
2−1クラブ・アメリカ
(メキシコ)

前半アルアハリペース、後半クラブ・アメリカペースで、ぼくの席から遠い側ばかりになってしまった。内容もわりとゆるめ。やっぱ3位決定戦ってそうなの?
でも決勝点になったアルアハリの2点目、きれいに決まった中央突破のワンツーはよかった。ぼくの席のほうに向かってきていたのでばっちり見えたし。気持ちよかったぁ。

アルアハリは前の2試合同様、サイドを効果的に使った攻めが魅力的。そして、大エースアブトレイカフラビオの2トップの、シュートまで持っていく技術と足を振るスピードがステキ。
3試合見たということもあって、なかなかすきなチームになりました。来年も来てくれるかな。ああ、でもアブトレイカはヨーロッパのチームに行っちゃってるかもね。あれ、来年もこの大会日本でやるのかな。


トラックバック・ピープル「サッカー大好き!!」
にほんブログ村「FIFAクラブワールドカップジャパン2006」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 お菓子 飲み物 クリスマス サッカー


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラブワールドカップ インテルナシオナル×バルセロナ
  クラブワールドカップの決勝を生観戦。3位決定戦に引き続き、ゴール裏の席ね。ワールドカップのときに買ったブラジルマフラーとブラジル靴下を身に付けて、ややインテルナシオナルよりの気持ちで観戦。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2006/12/19 01:35
バルサがクラブW杯で泣いた日本少年捜し  (携帯×)
バルサがクラブW杯で泣いた日本少年捜し ...続きを見る
好き好き大好き!
2006/12/24 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





クラブワールドカップ アルアハリ×クラブ・アメリカ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる