【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×横浜FC ワンチョペようやく活躍の兆し?

<<   作成日時 : 2007/04/22 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりにJリーグをテレビ観戦。すっかり下位に沈んでいるわれらがFC東京が最下位の横浜FCを味の素スタジアムに迎えての一戦。下位同士の対戦らしく、迫力に欠ける試合でした。

FC東京 1−0 横浜FC

FC東京は中盤がいまいち機能せず、序盤は横浜FCにペースを握られる。前線へのロングボールからのサイド攻撃で反撃するも、精度がいまいち。カウンターの応酬とセットプレーばかりの大味な試合。

それでも初先発ワンチョペルーカスの2トップがいくつかチャンスを作るようになり、得点シーンもその2人がらみ。サイドからのクロスをワンチョペルーカスに落としたところを、セットプレーの流れで残っていたセンターバック今野がかっさらって流し込んだ。
ワンチョペ途中で下げちゃったけど、なんなら90分使ってもいいんじゃないの。中盤がいまいちのときは個人技でなんとかするって手もありかと。

リーグ戦はようやく2勝目。試合内容も、順位も、もっと楽しませてよね。


トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 サッカー コーヒー お菓子 テレビ お土産


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京×横浜FC ワンチョペようやく活躍の兆し? 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる