【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアカップ★日本が負けた準決勝をすっかり見逃した

<<   作成日時 : 2007/07/27 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーアジアカップ。3連覇を目指した日本は準決勝でサウジアラビアに1点差敗退。韓国との3位決定戦に回ることになりました。
負けちゃったのはそれはそれで残念だけど、ワールドカップ前に経験を積む大会と言えるコンフェデレーションズカップに出られないのが痛いような。

日本 2−3 サウジアラビア

ぼくは残念ながらこの試合をすっかり忘れて仕事にうつつを抜かしていたので、どこがどうだったかはよくわかりません。翌日に珈琲館でブランチを食べながら一生懸命日刊スポーツを読んだのみ。

ぼくのHDD&DVDレコーダーは東芝のRD-XS34で、録画予約を忘れたときでも携帯電話からメール送って録画できてとても便利なんだけど、今回は録画予約を忘れたことを忘れてました。んー、こういうときでもうまいこと録画しといてくれるような、そんな便利な世の中にはならないかしらん。誰か発明してください。
アジアカップの1回戦録画したなら、準決勝も決勝もなんなら3位決定戦も自動で録画しといてくれるとか。あ、1回戦は録画じゃなくてその時間に見たんだった。いや、まあ、それでもほら、なんとかうまいこと。

2011年までにHDD&DVDレコーダー買い換える予定だから、その頃にはそんな便利な世の中になってるといいなぁ。

さ、夢は夢として、いまのうちに3位決定戦を録画予約しておこう。次はスタメンがらりとかわる予感。

TOSHIBA RD-XS34 160GB HDD&DVDレコーダーTOSHIBA RD-XS34 160GB HDD&DVDレコーダー

by G-Tools
オシムジャパンよ! 日本サッカーへの提言オシムジャパンよ! 日本サッカーへの提言
フィリップ・トルシエ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「HD/DVDレコーダー」
にほんブログ村「第14回 AFCアジアカップ 2007」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 音楽 飲み物 ポテトチップス サッカー  うどん


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





アジアカップ★日本が負けた準決勝をすっかり見逃した 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる