【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグオールスターを副音声で見ることに成功したけど後半だけ

<<   作成日時 : 2007/08/05 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグオールスター。まさか17時なんて中途半端な時間からだとは思わず、前半見逃した。実は、録画してたU-22の試合を見てて、終わったら偶然中継やってただけで、今日ということすら忘れてた。中山のオウンゴールも取り返したヘディングシュートも見てない。

で、相変わらず松木の解説はしょうもないなと思っていたら、途中で副音声放送席にふられて、交代した遠藤中村2号が出てた。そうだ、副音声で見よう。去年はテレビがへっぽこだったからできなかったんだった。テレビ買ってよかった。ほい、音声切り替え。

ナインティナイン矢部とか堀池とかのやべっちFCメンバーが試合そっちのけで選手とトーク。
中村2号我那覇は素朴な感じがよかったし、遠藤のあのPKの話が聞けたのもよかった。闘莉王はがんばってトークしようという雰囲気が伝わってきたけどそんなにがんばらなくていい。そのあとの大トリ中山はがんばりすぎだけどさすがにおもしろい。なんだあの気配りのきいた笑いの取り方は。

矢部があまり進行というか選手に的確に話ふれてなかったので全体的にゆるめだったけど、やっぱ普段あまり聞けない選手の話が聞けるのはおもしろい。堀池まで若干ゆるめなのも、それはそれでおもしろかった。来年も副音声で見よう。

Jリーグサッカーキング 2007年 09月号 [雑誌]Jリーグサッカーキング 2007年 09月号 [雑誌]

by G-Tools
Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップJリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「JリーグとかトラバっQ」
にほんブログ村「Jリーグ、J1」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 音楽 飲み物 サッカー  うどん 映画 ゲーム 競馬


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

Jリーグオールスターを副音声で見ることに成功したけど後半だけ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる