【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなあられ買いだめ失敗

<<   作成日時 : 2008/03/05 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

3月3日の夜。ぼくのだいすきな、おいしいほうのひなあられがしばらく買えなくなるので買いだめしておこうと京王ストアへ。
お、あのへんがひなあられだな、だいぶ少なくなってるぞ、でもまずいほうだったらいらないけどね、と手にとって確認。

ひなあられおや、こいつはハローキティの中途半端なやつだ、と思ったらそばにいた店員のお兄さんが、「あ、そちら半額にさせていただきます」 とぼくの手からひったくって半額シールをぺったん。おー、今まさに値崩れが起こった。じゃあいいか、買っちゃおう。

そして同じ棚にアンパンマンひなあられもあった。きっと中身いっしょだな。さっきのお兄さんが半額シールを貼ったのを確認して、両方購入。

んー、でもこいつらはおいしいほうのひなあられになりきれてないやつなんだよな。日東あられのひなあられのまねしてまねしきれなかったような。
マヨネーズ味のが入ってなくて、白はサラダせんべいみたいな味なんだよな。

しかたない、これで我慢して、おいしいほうのひなあられこいのぼりあられとして売り出されるのを待つか。

▼ぼくのだいすきな、おいしいほうのひなあられ、それからこいのぼりあられについては、過去のこのへんをどうぞ。
 ・ひなあられは西のほうが断然うまい
 ・こいのぼりの中にひなあられ
 ・こいのぼりYeah!! ひなあられYeah!!
 ・ひなあられは西のほうが断然うまいんだってば


トラックバック・ピープル「今日のおやつ」 ◆にほんブログ村「お菓子」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 大阪 お土産 音楽 ラーメン 競馬



↓同じテーマで他にも書いてます。

乳児連れで新幹線1 移動事情・授乳事情(2017/05/12)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)
十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日東あられの太郎鯉だぁ!
いつのまにかゴールデンウィークですね。こどもの日に向けて、こいのぼりのなかにおいしいほうのひなあられを入れた、日東あられの太郎鯉だよ! って、このまえちょろっと帰省したときに、おかんがあんたこれすきでしょって買っててくれてたんだけどね。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2008/04/26 23:56
ひなあられまつり2017
ぼくがだいすきなひなあられの季節。鯉のぼりのやつとあわせて年に2回しかチャンスがないから大事にしなきゃね。その儚さもまた魅力なのかもしれないな。 ぽりぽりぽりぽり、至福の時間。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2017/02/28 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





ひなあられ買いだめ失敗 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる