【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ×FC東京 いっぱい攻めたけど負け

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふらっとティップネス明大前に行ってランニングマシンをはじめたら、今日はアウェーだからテレビ中継ないと思ってたわれらがFC東京の試合がNHKBSでやってた。手元の画面でテレビ見ながら走れるんだよね。そうか、相手が浦和レッズとかだと全国ネットでやってくれるのか。

浦和レッズ 2-0 FC東京

ぼくが見始めたのは後半20分くらい。1点負けてる。でもFC東京がじゃんじゃん攻めてる。
攻めて、跳ね返されてもなんとか拾ってまた攻めて、うまく外から、でも中であと一歩、の繰り返し。徳永の右からのクロスに無理な体勢からうまくあわせた川口のヘッドも紙一重でGK都築に防がれたり。あれ、川口試合出るのひさしぶりじゃないの。

そうこうしているうちに、前がかりになった裏を突く典型的なカウンターで失点。縦一本のパス通されて、ああいうワンチャンスを確実にゴールした永井もすごい。
ロスタイムが5分もあって、ぼくもそれまで時速10kmだったところ10.5kmにあげていっしょにがんばったけど、万事休す。むーん、ぼくが見てた時間はほとんどFC東京が攻めてたのにな。ふぅ、疲れた。

首位浦和レッズとの直接対決で、勝てばまた上位に進出できるところだったんだけど、残念。でもまだシーズン中盤、次も上位の鹿島アントラーズとの対戦だから、連敗しないように、頼むよひとつ。


トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →お菓子 →サッカー →電車 →お笑い →食事 →美術館


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

浦和レッズ×FC東京 いっぱい攻めたけど負け 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる