【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック女子サッカー 日本×アメリカ

<<   作成日時 : 2008/08/09 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

北京オリンピック女子サッカー、日本はグループリーグ第2戦で強豪アメリカと対戦。健闘はしたもののその壁は高く厚く、力及ばず敗戦。


前半の真ん中あたり、後半もちょいちょい、そして終盤と、かなり日本が押し込む時間帯があってチャンスを何度も作ったんだけど、得点に至らず。運動量豊富に左右に散らしてはいたものの、崩しきれず。残り10分くらいではDF池田を下げてFW荒川を投入するスクランブル体勢で、前の試合のようにぎりぎりで追いつくシーンを期待したけどダメだった。

次はさらに強いノルウェーだからなぁ。厳しい戦いだけど、2つ勝ってグループリーグ突破は決まっているってところにつけいる隙があったりなかったりするかもしれないので、なんとかひとつ、いい試合を。

北京五輪見る知る楽しむ (NIKKAN SPORTS GRAPH)北京五輪見る知る楽しむ (NIKKAN SPORTS GRAPH)

by G-Tools
VENUS北京―篠山紀信北京オリンピック女子アスリート写真集 (サブラムック)VENUS北京―篠山紀信北京オリンピック女子アスリート写真集 (サブラムック)
篠山 紀信

by G-Tools

トラックバック・ピープル「女子サッカーピープル」
にほんブログ村「女子サッカーを応援しよう!!!」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →舞台 →ライブ →サッカー →麻生久美子 →



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
谷は銅メダルだったんですね
 ちょっと遠出していたので、車内ラジオ(LF)でオリンピックなでしこジャパンの試合、実況中継を ...続きを見る
benkei 〜the Today〜
2008/08/10 09:56
オリンピック女子サッカー 日本×ノルウェー
北京オリンピック女子サッカー、日本は勝たないとグループリーグ敗退が決まる第3戦で強豪ノルウェーと対戦。そしてなんと、ええええっ! なにこのゴールラッシュ。いやっほーう! ベスト8進出! ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2008/08/12 23:22
オリンピック女子サッカー準々決勝 日本×中国
北京オリンピック女子サッカー、決勝トーナメントに進んだ日本は地元中国と対戦。充実した戦い振りで撃破してなんと準決勝進出! うひょー、すごいじゃん! ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2008/08/16 02:06
オリンピック女子サッカー準決勝 日本×アメリカ
北京オリンピック女子サッカー、世界を驚かすベスト4進出の日本は準決勝でアメリカと対戦。グループリーグで0-1惜敗の借りを返したいところだったけど、やっぱりアメリカの壁は高く、厚く、残念ながら決勝進出はならず。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2008/08/19 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





オリンピック女子サッカー 日本×アメリカ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる