【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック女子サッカー準々決勝 日本×中国

<<   作成日時 : 2008/08/16 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

北京オリンピック女子サッカー、決勝トーナメントに進んだ日本は地元中国と対戦。充実した戦い振りで撃破してなんと準決勝進出! うひょー、すごいじゃん!


大勝した前の試合の勢いそのままに、ボールがよく動いてシュートも積極的に。前半の早めの時間に先制できたことで比較的余裕を持って試合を進められたかな。終盤、上背に勝る中国がパワープレーに出てきてハラハラするシーンもあったけど、集中して守って、そしてカウンターで追加点が取れたのも大きかった。
前の試合でちょっと心配だった永里がゴールできてよかったな。運動量も積極性も戻ってたね。

熱い中での中2日の日程でここにきて調子上がってくるってのはたいしたもんだ。終盤まで運動量落とさず、きっちり前からチェイシングできてたし。

準決勝の相手はグループリーグで0-1で負けたアメリカ。でもあの試合もけっこう健闘してたからな。チャンスはあるかもよ。

プレイモービル サッカーシュート 4701プレイモービル サッカーシュート 4701

by G-Tools
直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム)直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム)
澤 穂希

by G-Tools

トラックバック・ピープル「女子サッカーピープル」
にほんブログ村「女子サッカーを応援しよう!!!」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →サッカー → →飲み物 →オリンピック →渋谷

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリンピックのテレビ番組表がんばれ
なんてこったぁ! 北京オリンピック女子サッカー、日本の最後の試合3位決定戦を録画したつもりだったのに、失敗。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2008/08/22 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

オリンピック女子サッカー準々決勝 日本×中国 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる