【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×鹿島アントラーズ 首位に勝ったぞ上位肉迫

<<   作成日時 : 2008/10/26 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ひさしぶりにテレビでJリーグ観戦。われらがFC東京がホームで首位鹿島アントラーズと対戦。TBSの副音声は小倉隆史&加藤浩次のスーパーサッカーコンビにゲストは細川茂樹。


お互い攻守の切り替え早くて、玉際激しくて、スピード感たっぷりの好ゲーム。ただ、シュートも打ってはいるんだけど、大きくふかしたりゴール前で残念なパスを選択したり、ああーっと天を仰ぐシーンも多数。前半0-0で、後半もそのまま緊迫の展開。しかし今度は一転して点が入りまくる。うひょー、大味じゃない3-2は見てて非常におもしろい。

2点目、カボレの突破からの折り返しに3人飛び込んで混戦、ゴール寸前でクリアされそうなところ足を出した長友えらい! そしてカボレ鈴木達也大竹が転がりながら流し込みの3点目は気持ちいいつなぎで大興奮。超おしゃれ。

最後の最後までハラハラさせられたけど、こういう試合勝てるってサイコー。リードしてて最後の交代が赤嶺ってところもいいし、最後数分の赤嶺平山鈴木達也あたりでのコーナー付近でのキープとかね。

お、首位アントラーズをやっつけて、グランパストリニータも足踏みで、また上位が見えてきたよ。イイネ!イイネ!うっしっし。

アディダス FC東京 ホーム オーセンティック ユニフォーム L/S コバルト×レッド Lアディダス FC東京 ホーム オーセンティック ユニフォーム L/S コバルト×レッド L

by G-Tools
2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・メモラビリア FC東京2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・メモラビリア FC東京

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →サッカー →音楽 →名古屋 →散歩 →食事 →東京国際映画祭

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京3-2で首位鹿島に快勝!
珍しく地上波でFC東京の試合が生中継されていたのでTV観戦。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/10/29 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FC東京、やりましたね〜。しかもかなり点が入ってる。いいなぁ。上は混戦で、毎試合どうなるか分からなくて、気が抜けないよね。
今日はレッズ辛くも逃げ切れて、見ていてホント疲れました(-_-;) この先どうなることやら。。。
ターコ
2008/10/26 22:44
いつもなら2-3か3-4で負けちゃうところだけど、びしっと勝ってくれてうれしい。これでFC東京は6位に浮上。レッズは5位だね。
ぼくんち杉並区†
2008/10/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京×鹿島アントラーズ 首位に勝ったぞ上位肉迫 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる