【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×アルビレックス新潟 ホーム最終戦で攻撃的に勝利

<<   作成日時 : 2008/11/30 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ、われらがFC東京のホーム最終戦をテレビ観戦。優勝の可能性はなくなってしまったものの、上位進出へ大きな勝ち点3。


前半から、単発のスピードはあるものの、いまいち連動性がない感じ。足元へのパスが目立って、もらってからよいしょと動き直す感じで迫力がなかった。特にエメルソンが顕著で、いつもどおりもっさりな平山とか、いつもより守備的な位置に入った羽生もしかり。石川がサイドを切り裂いても中にカボレひとりしかいないとか。逆に組織的なスピード感があったアルビレックスに攻められて、でも塩田とクロスバーに何度か救われた。

そんな感じだったので城福監督がはやめに動いて、後半頭からエメルソンOUT大竹IN。そこで劇的には変化しなかったものの、スタミナの切れてきた石川OUT鈴木達也INで躍動感を取り戻し、平山OUT赤嶺INで、入って8分後に赤嶺のヘッド炸裂。

交代がずばっと当たった形なんだけど、上位進出にむけて負けられない試合&ホーム最終戦ってこともあって3人とも攻撃的な交代だったのが好印象。それで結果につながったんだから最高だよね。

おお、これでレッズとエスパルスを抜いて5位浮上だ。最終戦は、他のチームの結果次第だけど3位の可能性もある試合。そして相手も降格がかかるジェフか。アツい試合になりそうだ。

FLAGS TOWNFC東京・リバーシブルジャケットFLAGS TOWNFC東京・リバーシブルジャケット

by G-Tools
2008Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション プレミアム FC東京2008Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション プレミアム FC東京

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →映画 →舞台 →写真 →飲み物 →サッカー →お笑い

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京×アルビレックス新潟 ホーム最終戦で攻撃的に勝利 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる