【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブワールドカップ アデレード×アルアハリ

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブワールドカップ5位決定戦、アデレード×アルアハリ。うっかり録画しちゃったのでせっかくだから観戦。


見てるぼくもだけど、ひょっとしてやってる選手も若干モチベーション低めだったのかなぁ。アルアハリ初戦のようなスピードも連動もなくて躍動感が感じられない。アデレードもしかりで、はやい時間に個人技で先制した後は比較的守備的になって、ガンバ大阪に僅差で敗れたときのような迫力なし。まあ日程もきついしね。

前半でアルアハリアブトレイカが下がっちゃってわりと興ざめ。ちょいちょい飛ばしながら見ちゃった。

しかしアルアハリが2連敗で6位とはね。前々回大会の活躍ぶりには感激したんだけど。南米チャンピオンがブラジルでもアルゼンチンでもないってことでひょっとして決勝進出も、なんて思ってたんだけど。一方のアデレードはまあ、これは金星ってところかな。

Sky High/セプテノーヴァSky High/セプテノーヴァ
安岡優 常田真太郎 服部隆之

by G-Tools
オフィシャル FIFAクラブワールドカップ2008 缶バッジセットオフィシャル FIFAクラブワールドカップ2008 缶バッジセット

by G-Tools

トラックバック・ピープル「サッカー大好き!!」
にほんブログ村「FIFAクラブワールドカップ」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →散歩 →お菓子 →クラブワールドカップ →ライブ →CD

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

クラブワールドカップ アデレード×アルアハリ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる