【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ×FC東京 躍動感なく完敗

<<   作成日時 : 2009/03/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

われらがFC東京の試合をテレビ観戦。開幕戦はテレビでやってくれなかったので、今季初だ。でも浦和レッズに完敗。


加藤浩次小倉隆史スーパーサッカーコンビに、ゲストでマツコ・デラックスライセンス・井本マツコ・デラックス、いちばんすきなスポーツはフィギュアスケートって。でも素朴な疑問や感心を伝えてくれておもしろかった。やばい、長友ちゃんがお気に入りらしい。加藤浩次エジミウソンへの厳しい態度もおもしろかった。

出会い頭的にCKから阿部にやられたけど、そのすぐあと、右サイド崩してカボレがニアに飛び込んで、結果的にはオウンゴールで同点。そっからやや膠着気味に、でもレッズペースって感じ。シュートシーンもあまりなかったので副音声のトークを楽しむ感じで。

次の得点は後半3分にレッズ。何人か倒れてちょっとルーズになったところ、ポンテをフリーにしてしまって、いやん、エジミウソンにやられちゃった。そっから大竹赤嶺石川とぐいぐい攻撃的な交代をしたものの、活路は見出せず、うーん。うわぁ、レッズの3点目すげぇ。坪井が左サイドを飛び出して、後ろから2人3人顔を出してきて、振って振って最後はポンテ

FC東京はまったくといっていいほど躍動感がなかった。特に後半、運動量が足りなかったなぁ。あとボールがいまひとつ収まらなくてリズムが悪い。カボレはフル出場できたものの後半は見せ場なかったし。ディフェンスラインも引き気味で、レッズのうまいボール回しと試合運びに、終始後手に回ってしまった印象。

うーん、ダメじゃん。

アディダス FC東京 ホーム オーセンティック ユニフォーム L/S コバルト×レッド 2XOアディダス FC東京 ホーム オーセンティック ユニフォーム L/S コバルト×レッド 2XO

by G-Tools
アディダス FC東京 アウェイ オーセンティック ユニフォーム ホワイト×レッド×コバルト 2XOアディダス FC東京 アウェイ オーセンティック ユニフォーム ホワイト×レッド×コバルト 2XO

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →舞台 →水族館 →お菓子 →散歩 →写真 →渋谷

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホントに練習してるのか?
1-3で敗戦。開幕2連敗。 暫定最下位です。 ...続きを見る
FCT-Blog
2009/03/15 00:39
マツコ・デラックスのお気に入りは長友
昨日のベネズエラ戦内容はひどいものでした見るべき要所がほぼなかった。あれでは人気が落ちます。【ただ長友には今後ますます期待が持てます。チャンスが有れば海外に移籍して欲しいものです。】なんでこうなってしまったのでしょうか?やはり構成メンバーがイマイチなよ... ...続きを見る
ガーデン・アウトドアグッズ萌。
2010/02/03 09:05
FC東京の長友がイタリアに移籍
われらが日本代表、そしてわれらがFC東京のサイドバック長友が、イタリアのチェゼーナに移籍だってさ。ワールドカップの前から、いろんなチームからオファーって話はちょいちょい出てたけど、ついに。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2010/07/13 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カボレ選手、早くて迫力あったからヒヤヒヤして見てました(@_@;) 後半出た石川選手のシュートもすごかった〜。しかしあの口ヒゲ・・なんか似合わない気がするんだけど。。 なんて言ったらファンの人に怒られちゃうかな(~_~;A 
ターコ
2009/03/14 23:42
そう、カボレのコンディションが上がってきたらもっとちがってくるんだよね。でもカボレ頼みじゃダメなんだよね。石川のクロスバーに当たっちゃったシュートね。ビッグチャンスはあれくらいか。くちひげは、似合ってません。
ぼくんち杉並区†
2009/03/15 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





浦和レッズ×FC東京 躍動感なく完敗 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる