【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

help RSS セブンイレブンの「八王子ラーメン」

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

セブンイレブンで見かけた八王子ラーメンが気になったので夜食気味に買っちゃった。カップ麺じゃなくてレンジアップのやつね。

八王子ラーメン

さらっと検索して見つけた「八麺会」によると、八王子ラーメンきざみ玉ねぎが特徴らしい。そういえば八王子ラーメンってsakusakuで聞いたことある気がするな。八王子のうたとかファンキーモンキーベイビーズとか。

で、セブンイレブンで買ったこいつもきっちりきざみ玉ねぎ。ぼくラーメンに玉ねぎ入ってるのすきなんだよね。その玉ねぎの甘さが、油多めのしょうゆベースなスープとよく合うね。いいじゃん。


トラックバック・ピープル「八王子」 ◆にほんブログ村「八王子ラーメン」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →舞台 →散歩 →サッカー →花見 →お菓子 →sakusaku

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インスタントラーメンをきざみ新たまねぎいっぱいで
ぼくは新たまねぎがすきです。ほいっと買ってきてオニオンスライスしたりしたんですが、きざみたまねぎの入った八王子ラーメンをセブンイレブンで買って食べたのを思い出して、次の日の昼、あまってた半分で八王子ラーメン風のを作ってみようと思いました。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2009/05/03 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る

俺たちのFC東京


検索キーワード

↓検索でこのページに来てくれた人の検索キーワード
track feed 【ぼくんち杉並区】


経県値&経県マップ

セブンイレブンの「八王子ラーメン」 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]