【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS アマラオがFC刈谷で選手登録っ!

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1992年〜2003年、われらがFC東京(および前身の東京ガス)のプレー的にも精神的にも支柱だった"KING OF TOKYO"ことアマラオが、コーチとして所属していたJFLFC刈谷でなんと選手登録されて、その2日後の7月5日の試合に途中交代で出場したそうな!

42歳だよ、なにやってんだよ、たまんないな、しかし。
下手したら他の選手と親子くらいの年齢差。

実はぼくが東京都に移り住んだのと前後してアマラオFC東京を退団しているので、ぼくはそんなに思い入れはないし、プレーを生で見たこともなければあんまり記憶にもないんだよね。

でも、こんなニュース聞いたら見たくなっちゃうじゃない。JFLか。刈谷って言ったらぼくのふるさと名古屋の近くだ。だからってわざわざ見に行くのもなぁ。
じゃあアウェーで関東に来てくれるのを期待するかと思ったけど、ありそうなところで11月のフクダ電子アリーナでのジェフリザーブズ戦。まだ先すぎるし、そんなに先じゃあ盛り上がりにも欠けるな。うーん。

KING OF TOKYO アマラオKING OF TOKYO アマラオ
植田 朝日

by G-Tools
KING OF TOKYO AMARAL [DVD]KING OF TOKYO AMARAL [DVD]
アマラオ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「蹴球馬鹿一代」 ◆にほんブログ村「JFL」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →お菓子 →映画 →サッカー →舞台 →ライブ →お土産

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





アマラオがFC刈谷で選手登録っ! 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる