【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ アルゼンチン×ナイジェリア じりじりと硬め

<<   作成日時 : 2010/06/13 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ワールドカップ! アルゼンチン×ナイジェリアをテレビ観戦。あら、NHKじゃなくてフジテレビなのね。


前半6分にいきなりアルゼンチンがCKからエインセのダイビングヘッドで先制したあとは、お互いがパスやシュートの精度がいまひとつでじりじりとした展開。ステキなスピードやテクニックではっとさせてくれるシーンも少なくはなかったけど、全体的にはもどかしい内容。
メッシも得意のドリブルでチャンスをつくって、入ってもおかしくないシュートが何本もあった。でも、ほんの少し枠をはずれたり、GKの好セーブに阻まれたりで、得点には至らず。

なんだろうね、両チームとも、初戦の硬さってやつなのかな。それでもグループリーグ3試合のうちの1試合。勝ち点3を獲得したアルゼンチンは大きく前進。これである程度余裕をもってのアルゼンチンの爆発に期待。

マラドーナってあんなヒゲ面だったっけ。黒と白のヒゲ。そしてめずらしいスーツ姿。そして激しいリアクション。

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)
川本 治

by G-Tools
アディダス(adidas) アルゼンチン ホーム レプリカシャツアディダス(adidas) アルゼンチン ホーム レプリカシャツ

by G-Tools
世界の国旗ポストカードシリーズ <アフリカ> ナイジェリア連邦共和国 Flags of the world POST CARD Federal Republic of Nigeria世界の国旗ポストカードシリーズ <アフリカ> ナイジェリア連邦共和国 Flags of the world POST CARD <Africa> Federal Republic of Nigeria

by G-Tools
メッシ日記メッシ日記

by G-Tools

トラックバック・ピープル「サッカー大好き!!」
にほんブログ村「サッカーワールドカップ2010」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →サッカー →舞台 →神社仏閣 →音楽 →マクドナルド →まつり

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブブゼラがいい動きをしている! ブブゼラがうるさすぎる! ブブゼラ!
ワールドカップ開催されましたね〜しっかし、あのバックで鳴ってる笛?うるさすぎ。あの笛は、「ブブゼラ」っていうらしいです。ブブゼラがうるさすぎます。あまりにうるさいので選手や監督のコミュニケーションがうまく取れないとか。使用禁止も検討されたようですが南アフリカの民族楽器ということもあって開催国の文化の否定につながるという話もあり実質的に使用禁止にできず野放しになってるのが現状だそうです。私は、文化の否定をするわけではないですが、そもそもスポーツの進行を妨げるのでは困りものです... ...続きを見る
ミニロト予想/ロト6予想 ミニロトキング...
2010/06/13 17:02
グループB グループC 第1節
グループB 第1節 アルゼンチン1−0ナイジェリア ...続きを見る
すみっちょの部屋
2010/06/13 23:36
キャプテン翼の必勝!サッカー
キャプテン翼の必勝!サッカー商品副データ満点ゲットsports高橋陽一/大村宏樹... ...続きを見る
これ欲しい
2010/06/19 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

ワールドカップ アルゼンチン×ナイジェリア じりじりと硬め 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる