【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×サンフレッチェ広島 ふがいない敗戦

<<   作成日時 : 2010/08/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ひさしぶりに味の素スタジアムでJリーグ観戦。われらがFC東京の試合ね。クラブサポートメンバー限定で自由席が半額だったので、その中でいちばん高いU自由席で。バックスタンドの上層階だね。
そしてこの日はローソンデイ。事前にPontaポイントを使って発券した引換券で、東京ドロンパトートバッグがもらえた。うっしっし。意外としっかりしてるなこれ。

画像画像
画像画像

さて、試合。


むおーん、なんというふがいない試合。終了直後のブーイングにぼくも参加しちゃったじゃないか。どうにもシュートが少ない。シュートまでもっていく過程の段階でダメ。パスの出し手も受け手も工夫が少なくて単調。
チャンスらしいチャンスがほとんどなくて、時間が進むうちにイライラ増幅。

失点も、2失点ともするするっと中に入られてやられた。マークのずれか、寄せの甘さか。
それだけが原因とは思わないけど、後ろの布陣がいつもと違ったんだよね。今野を1つあげてディフェンシブハーフで、いつもそこにいた徳永が左サイドバック。そしてなぜか椋原がセンターバックに入ってた。んー、どういうことだったんだろう。今野はそこが天職とぼくは思ってるからいいんだけど、センターバック椋原って。

画像
画像
画像

やばいなぁ。順位がずるずる下がっていくよ。夜のスポーツニュースでもだいたい主語がサンフレッチェで、2点目をあげた佐藤寿人の話題。実際、ゴールシーン含めて佐藤寿人の動き出しには目を見張るものがあったわけだけど。

このままでは残留争いの話題として登場してしまうではないか。ドロンパ、ローソンのからあげクンと遊んでないで、なんとかしてよ。
画像
画像
画像

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →神社仏閣 →音楽 →ドライブ →映画 → →Tシャツ →散歩

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
調布・天神通りの鬼太郎たち
味の素スタジアムでわれらがFC東京の試合を見たあと、ちょっと調布駅で降りて寄り道。ふらっと天神通りを散歩してみたよ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2010/08/28 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京×サンフレッチェ広島 ふがいない敗戦 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる