【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS われらがFC東京がJ2降格…1年で戻ってこようよ!

<<   作成日時 : 2010/12/05 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

Jリーグ最終節。われらがFC東京が京都サンガFCに0-2で負けてしまい、最後の最後にヴィッセル神戸に逆転されて、まさかのJ2降格。ううう、くやしすぎる。

テレビ中継がなかったから携帯電話でニュース速報をひたすら更新、更新、しかし得点が入るのは京都サンガFCのほうばかりで、試合終了の瞬間、呆然。
リーグ終盤、降格争いの中に名前が並んでいても、数字上そういう可能性があるってだけで、ほんとに降格するなんて考えてもいなかった。

残り2試合のところで勝ち点差3ながら、得失点差の貯金が十分あったから、2試合のうちどちらか勝てばOKくらいの状況になってたのに。そこから、ぼくが味の素スタジアムに見に行ったモンテディオ山形戦で引き分け、そしてこの最終節で敗戦。かたやヴィッセル神戸は2連勝。もちろん1年通しての結果なんだけど、この2試合の差がそのまま順位につながってるなぁ。

FC東京まだ全然実感がないんだけど、事実なんだよな。こうなったら来年J2で優勝して、1年で戻ってこようよ!
クラブサポートメンバーにもまた入るよ。ぼくはJ2の試合なんて見たことがないんだけど、来年は今年以上に見に行くよ。アウェーも行きたいな。はっ、東京ヴェルディがいるからアウェーの1試合は味スタか。

東京! 東京! 東京! 東京!

ADIDAS FC東京 10 ジュニア レプリカ ホームユニフォーム 半袖 HR714ADIDAS FC東京 10 ジュニア レプリカ ホームユニフォーム 半袖 HR714

by G-Tools
Jリーグエンタープライズ FC東京 ニットマフラー ブルー×レッドJリーグエンタープライズ FC東京 ニットマフラー ブルー×レッド

by G-Tools
サッカー★Jリーグステレオイヤホン(FC東京)JL-01TOサッカー★Jリーグステレオイヤホン(FC東京)JL-01TO

by G-Tools
2010 Jリーグチームエディション・メモラビリア FC東京 BOX2010 Jリーグチームエディション・メモラビリア FC東京 BOX

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」
にほんブログ村「FC東京」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →舞台 →神社仏閣 →音楽 →マクドナルド →電車

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1リーグ最終節 FC東京vs京都サンガ 0-2 降格する相手に完敗で仲良くJ2陥落へ
FC東京にとって天下分け目の戦いとなったJ1最終節は、既にJ2陥落が決まっている京都に0-2の完封負け。浦和に4-0と圧勝したヴィッセル神戸と入れ替わって16位に後退し、来期のJ2陥落が決まりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/12/07 01:43
FC東京のACL敗退ハイライト番組を見てあらためて応援の気持ち
俺たちのFC東京がアジアチャンピオンズリーグから姿を消した5月24日のアウェイ上海上港戦。録画しておいた当日夜中のハイライト番組を、忙しすぎて見られてなくて、土曜日にようやく見た。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2016/05/28 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん、ぼ杉さん、援護出来なかったよ... 完敗だった。気持ちだけ空回りして、良い所が無かった。
選手がどれだけ残ってくれるかだよね。残ってくれた選手を応援して1年で戻れるよう祈ってます。試合数も多いし、かなりきついと思うけど、頑張ってね!
ターコ
2010/12/05 23:26
そうか、レッズがヴィッセルに勝ってたらFC東京が残留だったね。でもまあ、降格決まってるサンガ相手に負けちゃいかんね。そう、選手残ってほしい。でも日本代表狙える人たちは、無理に慰留もできないだろうなぁ。
ぼくんち杉並区†
2010/12/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

われらがFC東京がJ2降格…1年で戻ってこようよ! 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる