【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京クラブサポートメンバーに今年も入会

<<   作成日時 : 2011/02/24 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年もFC東京クラブサポートメンバーに入会。去年からはじまったサポーター会員組織だよ。1口1000円の出資で、口数ごとに特典がよくなっていく。ぼくは去年の2口から5口に増資。5口以上だとGII自由席チケットが3枚もらえるんだもんね♪

今年のFC東京はJ2を戦うわけだけど、この降格ってのがむしろ、増資を考えさせてくれたし、去年以上にスタジアムで応援したいと思わせてくれた。
最後の最後で降格ってのがくやしすぎたし、選手の大半が、複数年契約という背景があるにしても、チームに残ってくれたしね。

補強にしても、日本でのプレー経験のあるブラジル人選手3人に、J2のチームから5人獲得。各ポジション2人ずつくらいの計算が立つ頭数が揃ったね、こりゃ。戦力的には確実に上位なので、あとは戦い方と気持ちしだいかな。試合に出られない選手の気持ちとかね。
これで1年でJ1復帰できなかったら、ほんとずるずるダメになっちゃうと思うから、そういう危機感でやってほしい。むしろ背水の陣。

そしてぼくも少しでも力になりたい。まずはこのクラブサポートメンバーから。そして開幕戦の前売券も買ったよ。

画像ぼくんちの最寄り駅で配ってたFC東京NEWSをじっくり読んで、職場でいろんな人に見せて、よーし、開幕に向けてだんだんテンションあがってきたぞ。

東京! 東京! 東京!

JリーグオフィシャルDVD FC東京 2010シーズンレビューJリーグオフィシャルDVD FC東京 2010シーズンレビュー

by G-Tools
俺のトーキョー!  FC東京ラブストーリー俺のトーキョー!  FC東京ラブストーリー
植田 朝日

by G-Tools

FC東京クラブサポートメンバーになってみたぞ 2010/02/25
トラックバック・ピープル「サッカークラブチーム」
にほんブログ村「FC東京」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →神社仏閣 →散歩 →ライブ →サッカー →映画 →温泉 →横浜

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京クラブサポートメンバーに今年も入会 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる