【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京グッズ★ビーチサンダルなど

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

われらがFC東京ロアッソ熊本戦が、いつもの味の素スタジアムではなくて国立競技場開催だったの。5-0で大勝した日ね。みんなでスタジアムの飲食売店をすべて食い尽くすという伝説をつくった日ね。
いつものFC東京勝サンドの売り場が千駄ヶ谷駅のNEWDAYSってことを失念してて買いそびれたけど、千駄ヶ谷駅に臨時出店されてたグッズ売店でいろいろ買っちゃった。

まずは「FC東京×げんぺいビーチサンダル」。SOCIOやクラブサポートメンバー向けの先行販売初日。うっしっし。
画像
白地で左右に青赤プリントなのがつれの分、青地に赤なのががぼくの分。各2,520円。
青と赤のー、俺らーのーほこーりー♪

あと、こちらもこの日から発売の「刺繍トラベルタグ(東京ドロンパ)」も購入。630円。なかなかいいでき。つれがかばんにつけるってさ。
画像

さらに、そのショップでやってた1回400円のガラガラくじをつれが回したら、3等だか4等だかが当たった! 景品はタオルマフラー子供用Tシャツハンドタオルの中からハンドタオルを選択。2009年のナビスコカップ決勝のときのだね。ああ、優勝したなぁ。今年はJ2だからナビスコカップすらないなぁ。
画像

ビーチサンダルは当日早速着用。あー、プリントは足裏があたる部分だから、1日履いただけで剥げかけてきた。まあしょうがない。どうせ履いてるときは見えないし。ハンドタオルもさっそく普通に使おう。近頃節電でジェットタオル止まってるから、出勤でも遊びでもハンドタオル持って出かけるからね。

じゃあいつかこのビーチサンダル履いて会社に出勤しようかな。スーパークールビズ。いや待てよ、ビーチサンダルはダメだったかな。

ADIDAS FC東京 10 オーセンティック ホームユニフォーム半袖 HR716 MサイズADIDAS FC東京 10 オーセンティック ホームユニフォーム半袖 HR716 Mサイズ

by G-Tools
Jリーグエンタープライズ FC東京 ラバーユニフォームストラップJリーグエンタープライズ FC東京 ラバーユニフォームストラップ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →水族館 → →映画 →まつり →温泉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京グッズ★ビーチサンダルなど 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる