【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京・出たり入ったり出なかったり入ったり

<<   作成日時 : 2011/08/10 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

われらがFC東京に移籍で出たり入ったり出なかったり、それからU-22日本代表に入ったり。

<出たり>
大竹洋平 背番号19 MF セレッソ大阪へレンタル移籍

U-15、U-18を経て2008年にトップチーム昇格。ルーキーイヤーは活躍したものの、その後やや伸び悩み。今年は分厚い選手層にも押されて出場機会は減ってた。んー、人気はあったんだけどね。出場機会がなきゃ、それを求めて他のチームに行くのはしょうがないね。今年レンタルに出した重松、平出、幸野あたりとともにいつか戻ってきてくれるといいけど、なんだかそのまま完全移籍ってにおいもするな。またユース出身選手の流出か。

<入ったり>
永里源気 背番号17 MF ヴァンフォーレ甲府からレンタル移籍

う、知らない。女子日本代表でワールドカップ優勝メンバーの永里優季のお兄さんっていうのがいちばんの紹介文なのかしら。それはそれでかわいそうだけど、ちょうど、さらに妹の永里亜紗乃がオリンピック予選メンバーに入って姉妹代表って話題のときか。と思ったら去年J2アビスパ福岡で35試合出場15得点と活躍してる。でもいまFC東京でいちばん層が厚い気がする攻撃的MFか。それこそ大竹ですら試合に出られないのに、出場機会あるのだろうか。

<出なかったり>
今野泰幸 背番号6 DF

フランスのチームから獲得の打診があったとかなかったとか。金銭面で折り合わなかったとか。そうだよな、日本代表のレギュラーのセンターバックだもんな。今野が代表でレギュラーになったとき、FC東京がJ2にいちゃいけないよと思ったんだけど、今野が出てっちやう可能性も十分あるってことだよな。はやく、J1復帰!

<U-22日本代表に入ったり>
田邉草民 背番号27 MF

今年、1年先輩の大竹をも押しのける活躍でチームのレギュラー定着。そしてオリンピック最終予選直前の合宿&テストマッチではじめて召集。イイネ、イイネ。びしっとアピールして、試合出て、予選勝ち抜いてオリンピックにも出て、経験つんでほしい。

Jリーグエンタープライズ FC東京 アクリルキーホルダー ハートJリーグエンタープライズ FC東京 アクリルキーホルダー ハート

by G-Tools
アディダス FC東京 ホーム ユニフォーム L/S コバルト×トロアディダス FC東京 ホーム ユニフォーム L/S コバルト×トロ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」
にほんブログ村「サッカー移籍情報」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →水族館 → →映画 →まつり →温泉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京・出たり入ったり出なかったり入ったり 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる