【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas 2011

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Merry Christmas!!
おうちでゆっくりクリスマスイブしたの。昼間は六本木に出かけたけどね。

おいしく晩ごはんのあと、サーティワンで買ったスヌーピーのアイスケーキだよ。あ、去年もそうだったな。アイスケーキだと冷凍庫に入れておけるから、何日もかけて食べられていいんだよね。
画像
画像
画像中身はチョコレートチップポッピングシャワー。うまうまYEAH!!

今年は土曜日だったから明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショーをじっくり見られてよかった。ケーキはほどほどにしたあと、こたつでみかんしながらね。
眠いから最後までは見なかったけど、中川家礼二のくだりとか、村上ショージをだいすきな子供のところに村上ショージのプレゼントが当たったところとか、今年もきっちり楽しませてもらった。そうか、木田はまだ現役か。明石家さんまは11時台から生放送じゃんじゃん出てたね。よく働くな。

昼間はホテルで優雅にお茶したし、われらがFC東京も天皇杯勝ってベスト4進出だし、素敵なクリスマスイブでしたとさ。


トラックバック・ピープル「Xmasぴーぷる」
にほんブログ村「我が家のクリスマス」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →散歩 →ケーキ →舞台 →インターネット

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





Merry Christmas 2011 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる