【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯元日決勝! FC東京優勝!

<<   作成日時 : 2012/01/01 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 6 / コメント 2

天皇杯決勝。やったぜ、FC東京! おめでとう! ありがとう! 謹賀新年!
ぼくはふるさと名古屋に帰省しちゃってたけど、テレビで見てたよ!

京都サンガFC 2-4 FC東京

先制されてもすぐに追いついたのがよかったね。京都には大量得点ってのがパターンになっちゃったか。
4点目入って確信しつつ、2点目とられてちょっとどきどきしたけど、守りに入ることなくちょいちょいカウンターで攻めて、よかったよかった。

ゴール裏の声もテレビを通じてよく聞こえてうれしくなっちゃった。NHKの実況も声援のことをよくいじってくれたし。「12」のコレオグラフィもすごかった! 試合後の選手インタビュー中のドロンパ、うしろで見切れてるのわかっていろいろやってたでしょ。

しかしすごいよまったく。ほんと、ありがとう! J2が2011年の日本最高峰リーグで、われらがFC東京が日本一のチームってことで、いいよね!

We are TOKYO!! We are TOKYO!!

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年も地震かよ
ガンバ大阪でも活躍したルーカスに今野、石川、羽生殆ど代表経験者ばっかりで、、そりゃJ1昇格するの当たり前だろな面子で、京都サンガに4−2で逆転勝ちし、初のJ2対決を制し... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2012/01/01 19:54
今年も地震かよ
ガンバ大阪でも活躍したルーカスに今野、石川、羽生殆ど代表経験者ばっかりで、、そり ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2012/01/01 19:54
第91回天皇杯サッカー決勝 京都サンガvsFC東京 2-4 決めた初優勝!
第91回天皇杯の決勝はFC東京が京都サンガとの史上初のJ2対決を4-2で制し、初の決勝進出で初めての優勝を勝ち取りました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/01/02 00:36
名古屋の実家近所で初詣・荒子観音と神明社と冨士権現社
年末年始にふるさと名古屋に帰省。元日、お雑煮とおせちとお屠蘇のあと、お昼すぎに初詣に行ったよ。2時からテレビで天皇杯見なきゃいけなかったから、実家のめっちゃ近所で。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/01/08 23:11
2011年のサッカー観戦を振り返り
2011年はぼくの史上最多でサッカーを見た。われらがFC東京ね。J2ね。はじめてアウェイに行ったり、サポーターが集まるHUB吉祥寺に行ったり、楽しかったなぁ。J2に降格したことで余計に、応援したいって気持ちになったんだよね。そして1年でJ1復帰&J2優勝、さらに天皇杯優勝までしちゃって、たまんない。 1月2月の短いオフが終わったら、今年もまたいろいろ楽しみだ。J1だしねっ。ACLもあるしねっ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/02/07 00:58
FC東京×横河武蔵野FC 天皇杯でジャイアントキリングされるの巻
天皇杯は2回戦からJリーグ勢が登場。俺たちのFC東京の試合はなんとNHK-BS1で生中継あり。ぼくは用事があってスタジアム観戦パスだったので助かった。録画しておいたのを夜にゆっくり見たら、えええ、あれあれ、いやいやいや、そういうのやめてよちょっと。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/09/10 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇杯優勝おめでとう♪ヽ(^o^)ノ 4得点はすごかったですね〜 監督が代わるのは残念な気がするけど、そのままの勢いで来シーズンも行けるといいですね♪
ターコ
2012/01/03 11:59
やったね優勝! 監督も交代だし選手もちょいちょい入れ替わる報道が出てるけど、クラブとして強くなったことを示してほしい来シーズン。アジアチャンピオンズリーグにも出られるんだよっ。
ぼくんち杉並区†
2012/01/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





天皇杯元日決勝! FC東京優勝! 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる