【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京のスポンサーになってくれたすき家の「おんたま牛あいがけカレー」

<<   作成日時 : 2012/03/01 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

牛丼のすき家が、今年からわれらがFC東京のスポンサーになってくれたということで、どこぞのフードコートでふらっと見かけて昼ごはん。ひさしぶりだな、すき家

すき家と言えば豊富なメニュー。その中でぐぐっとそそられた「おんたま牛あいがけカレー」を選択。こ、これ、ぼくが若い頃に松屋で散々食べた”カレギュウ”みたいなもんだよね。さらに温泉玉子トッピングってことか。

どーん。
画像
あれ、温泉玉子が2つ乗ってる。なんでだ。おまけしてくれたのかな。あ、レシートにはしっかり温泉玉子2個分料金入ってるからそうじゃないな。注文間違えたかな。みそ汁セットにすると温泉玉子ついちゃうのかな。
まあ、つれとわけわけだから2個あってもいいや。気を取り直してガツガツいくと、おおお、うまい。カレーの組み合わせがたまんないね。いい意味でB級感も満載。ぷはー、満足。

画像フードコートなので別のお店で富士宮やきそばも買って、2つを2人でわけわけ。これまたうまいの。こいつはB級グルメの王道か。だし粉がいいよね。

じゃあすき家さん、FC東京をよろしく! 飛田給店にも行かなきゃね。

すき家 冷凍牛丼の具 10Pすき家 冷凍牛丼の具 10P

by G-Tools
Jリーグエンタープライズ FC東京 ニットマフラー ブルー×レッドJリーグエンタープライズ FC東京 ニットマフラー ブルー×レッド

by G-Tools

トラックバック・ピープル「B級グルメ」 ◆にほんブログ村「すき家」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →名古屋 →カフェ →温泉 →まつり →

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すき家でねぎキムチ牛丼とおんたま牛あいがけカレー
お、ぼくんちの最寄り駅のひとつ、永福町駅近くにすき家ができてた。俺たちのFC東京のスポンサー様だよ。飛田給みたいに青赤にはなってないのか。 そういえば、もうひとつの最寄り駅、明大前駅近くにもちょっと前に吉野家ができたな。松屋も前からあるし。でもスポンサー様のすき家をメインにするのだ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/02/10 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京のスポンサーになってくれたすき家の「おんたま牛あいがけカレー」 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる