【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズに行くときは麻布十番公共駐車場

<<   作成日時 : 2012/06/22 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

このまえONE PIECE展で六本木ヒルズに行ったんだけど、近頃六本木ヒルズに行くときはだいたい車。電車だとたいしたことない距離なのに乗換2回だし、渋谷からバスだと本数少ないし。

六本木の駐車場なんて高いよねと思ってたんだけど、六本木ヒルズまで徒歩5分くらいの麻布十番公共駐車場が港区立で安くて便利。30分200円の、上限料金が最近値下げして1200円。安いでしょ。しかも347台も入るからそうそう満車にならない。しかもタイムズが運営してるから、タイムズクラブのポイントもたまる。うはうは。

ずっと前から、電車やバスで行きづらいよな、なんて思ってたんだけど、これでばっちり。まあ、そんなに頻繁に行くわけじゃないけどね。

画像そして麻布十番商店街にわれらがFC東京のフラッグが掲げてあった。あれ、前はなかったよね。うっしっし、うれしいな。
ドロンパの隣にいるのは、麻子とトト? ごめん、知らん。あ、でも商店街フラッグに毎回出てるのね。

おおお、去年中止だった麻布十番納涼まつりが、今年は開催だってさ! ひゃっほう。
あれ、8月25日と26日って、高円寺阿波おどりと同じ日程じゃないか。じゃあ土日それぞれで両方行くか。

六本木ヒルズ×篠山紀信六本木ヒルズ×篠山紀信
篠山 紀信

by G-Tools
タイムズパーキング革命〈2〉「パーク24」快適なクルマ社会創造への挑戦タイムズパーキング革命〈2〉「パーク24」快適なクルマ社会創造への挑戦
鶴蒔 靖夫

by G-Tools

トラックバック・ピープル「麻布十番通信」 ◆にほんブログ村「駐車場」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →長崎 →水族館 →電車 →銀座 →名古屋 →お土産

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻布十番納涼まつり2012 混みすぎ
連日のまつり。8月最後の日曜は麻布十番納涼まつりに行ってきたよ。 去年は中止だったから2年ぶり、ぼくは4回連続4回目。このへん行くとき御用達の麻布十番公共駐車場は混んでたけど満車じゃなかった。さすが。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/08/27 00:39
「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」1日目
「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」2Daysの1日目。会場は、過去2回続いた東京競馬場とは打って変わって六本木ヒルズ。 1日目は、選手たちは福岡でプレシーズンマッチでキャンプを締めくくっていて不在だったけど、いろいろイベントやってくれて、とても楽しかった。選手が来ていないからか、思ったほどの混雑ではなく、時間的にも雰囲気的にもなんとなくゆったり。2日目に向けて会場の感じもわかって予習にもなったな。当日急に告知されたオリジナルパッケージのブラックサンダー、「ア... ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2015/02/22 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

六本木ヒルズに行くときは麻布十番公共駐車場 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる