【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ準々決勝第1戦はテキスト観戦

<<   作成日時 : 2012/07/26 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

われらがFC東京の2年ぶりのナビスコカップ。去年はJ2だったからね。そして今年はACL出てたからグループリーグ免除で決勝トーナメント1回戦からだよ。

平日のアウェイで、恵比寿のFooTNiKHUB吉祥寺で見たらよかったんだけど仕事の都合もつかず断念。なんとか仕事やっつけたのは試合中だったので、帰りの電車の中で、スポーツナビ(Yahoo!スポーツ)の速報とツイッターと2chを携帯電話でザッピングしてテキスト観戦。恵比寿を通ったのは後半35分あたりだったのでそのまま通過。

2点リードから追いつかれる展開にやきもきしながら、なんとか耐えろと、バモストーキョー♪とボリューム最小で口ずさむ。電車の中で。


アウェイだし、リーグ戦で0-4で負けた相手だし、ケガ人続出だし、オリンピックで2人いないし、とだいぶ心配だったんだけど、アウェイゴール2つのアドバンテージ作って引き分けなら悪くないでしょ。そりゃあ勝てれば良かったけど、御の字じゃないの。

新加入のエジミウソンと明治大学からの特別指定選手な三田啓貴がいきなり出場でうれしい。さらにオリンピック合宿から戻りたての米本も。
ルーカスが2列目で渡邉千真が1トップだったのは、エジミウソン受け入れ態勢かしら。でも渡邉千真が1点とって、スタメンわたさんぞと競争になったらいいね。

試合見たかったな。
よーし、トーチュウとエルゴラッソ買うぞ。

JリーグオフィシャルDVD 2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ FC東京 カップウイナーズへの軌跡「TOKYO AT THE TOP」JリーグオフィシャルDVD 2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ FC東京 カップウイナーズへの軌跡「TOKYO AT THE TOP」

by G-Tools
アディダス FC東京 アウェイ ユニフォーム ホワイト×コバルト×トロアディダス FC東京 アウェイ ユニフォーム ホワイト×コバルト×トロ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「サッカー大好き!!」
にほんブログ村「Jリーグヤマザキナビスコカップ」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →水族館 →電車 →お土産 → →沖縄 →買い物

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

ナビスコカップ準々決勝第1戦はテキスト観戦 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる