【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ最終予選・日本×イラク ちょっと、高秀先生出してよ

<<   作成日時 : 2012/09/12 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ワールドカップ最終予選日本代表の折り返しの4試合目はホームできっちり勝ち点3。そういえばホームはまた埼玉スタジアム2002なのね。


前半はセットプレーやカウンターで何度か失点しかけたけど、後半はほとんど日本ボールでたいしたピンチはなかったね。1-0ながらそんなにハラハラしなかった。
それにしてもあと2〜3点は取れそうな感じだったなぁ。

得点シーンは駒野の裏へのスローインを受けた岡崎の動きが秀逸だった。前田は4試合で3得点か。
急遽香川の代役で出場した清武はいい仕事したな。オリンピック→ニュルンベルク移籍と充実してきたかな。

最後、時間稼ぎの交代に俺たちの高秀先生使われないかなと思ったらほんとに準備してて、ぼくのテンションがこの試合でいちばん上がった。それなのに、なんだか交代もたついてるうちに試合が終わっちゃって出場ならず。えええ、ちょっと、なにやってんのよ。

4試合で勝ち点10は願ってもない折り返しだけど、中東アウェイが3つ残ってるので、まだまだこれから。

プラチナ世代のW杯 2014年・2018年の日本代表メンバー (サッカー小僧新書)プラチナ世代のW杯 2014年・2018年の日本代表メンバー (サッカー小僧新書)
安藤 隆人

by G-Tools
ザック・ジャパンの流儀 ――日本代表、2014年ワールドカップへの道 (学研新書)ザック・ジャパンの流儀 ――日本代表、2014年ワールドカップへの道 (学研新書)
矢内由美子

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →水族館 →お土産 →沖縄 →サッカー →渋谷 →喫茶店 →温泉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水エスパルス×FC東京 逆転できそうだったけどまあ悪くないドロー
俺たちのFC東京のアウェイの試合を、最近よくやってくれるNHK-BS1で観戦。大宮八幡祭りに行きたかったから録画で見ちゃった。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/09/16 01:28
ワールドカップ最終予選・オマーン×日本 いやー、よく勝ったね
ワールドカップ最終予選5試合目。日本代表は前節までで半分終わってグループ首位を独走しつつ、中東アウェイがすべて残ってて予断を許さない状況だったんだけど、いやー、よく勝ったね。これで残りを楽に戦える。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/11/16 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

ワールドカップ最終予選・日本×イラク ちょっと、高秀先生出してよ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる