【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS V・ファーレン長崎のホーム開幕戦でJ2トップの入場者数

<<   作成日時 : 2013/03/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

J2第2節で、V・ファーレン長崎が記念すべきホーム開幕戦。
しかも相手はガンバ大阪ということで、長崎県立総合運動公園陸上競技場の入場者数は【18,153人】。こりゃすごい。ホームが一巡したJ2全試合の中でトップだし、J1を入れても8位の数字。まずは上々の出だしってところか。

試合は残念ながら1-3でV・ファーレン長崎が負けちゃったけど、3点取られた後に一矢報いたのなら、応援してた人も楽しめたんじゃないかな。ぼくはテレビのニュースでしか見てないからわかんないけど、どんな雰囲気だったのかな。運営は大丈夫だったかな。

リピートする人たちが多いといいな。ぼくはゴールデンウィークの5月3日にお邪魔する予定。タオルマフラーかTシャツくらい買っていかないとな。あ、ヴィヴィくんグッズ売ってるかな。

そういえば日本代表のザッケローニ監督諫早に行ったんだってね。こういうのは人数に数えられるのかしら。

J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUSJ.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS

by G-Tools
ご当地であります★ご当地ケロロ軍曹根付(長崎・カステラ)ご当地であります★ご当地ケロロ軍曹根付(長崎・カステラ)

by G-Tools

トラックバック・ピープル「サッカー大好き!!」 ◆にほんブログ村「長崎」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →音楽 →喫茶店 →ケーキ →神社仏閣 →FC東京

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
V・ファーレン長崎がJ2初勝利! 観客動員はこれから増やそうね
駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場で俺たちのFC東京の試合を観戦中、ハーフタイムが終わるちょっと前に飛び込んできたのが、ぼくのもうひとつの応援チーム、V・ファーレン長崎のメールマガジン。1時間はやくはじまっていたJ2第4節の試合結果を伝えるもので、1-0でカターレ富山を破って、V・ファーレン長崎の勝利! 記念すべきJ2初勝利! ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/03/21 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





V・ファーレン長崎のホーム開幕戦でJ2トップの入場者数 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる