【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島アントラーズ×FC東京 なんて試合してんのさ

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像俺たちのFC東京のアウェイゲーム。J1はしばらく中断だから観ておこうと、去年の8月以来のHUB吉祥寺観戦。夜中というか早朝はチャンピオンズリーグ決勝もやるみたいだけど、それよりもJリーグ、Jリーグ。
あれ、それなのに、ちょっと、なんて試合してんのさ。


前半は圧倒的に楽しかったのに。早い時間に半分ラッキーなの先制、ハーフタイム直前に千真のものすごい追加点。千真のあれ、ペナルティエリアの外だったよね、そこからあのスピードとタイミングでニアにズドンなんてたまらんわ。しかも、千真とつながって、ようやくこの前線メンバーの連係がうまくいったと喜んでたのに。

後半は打って変わって、ちょっと受身になったのか、前半飛ばしすぎてバテたのか。1点目2点目とも、一瞬の寄せの甘さから森重が引っ張り出されて、裏のスペースを使われた。特に後半2分で1点目やられたのが痛かったなぁ、相手を乗せちゃった。んで3点目の草民には目も当てられん。湘南戦の2本とは違うミスだけど、ほんともったいない。もやもやもやもや。
こちらは1週間きっちり準備、相手は中2日だよ、それで前半2点リードから逆転負けって、んなあほな。

むむむむむー、もやもやな負け方して1カ月以上中断かぁ。ぷんすか。しっかり休んで、キャンプで連係深めて、もう二度とこんな試合しないでね。

画像画像

画像今日の収穫は、吉祥寺にコメダ珈琲店ができてるのを発見したことくらいかな。HUB吉祥寺のすぐ近く、メンチカツで有名なさとうの向かいの2階。
あれ、でも6月5日オープンなのか。まだじゃん。

Hanako特別編集 吉祥寺BEST (マガジンハウスムック Hanako EXTRA ISSUE)Hanako特別編集 吉祥寺BEST (マガジンハウスムック Hanako EXTRA ISSUE)
マガジンハウス

by G-Tools
吉祥寺ランチ 持ち歩きガイド 2013→2014「食べある記シリーズ」吉祥寺ランチ 持ち歩きガイド 2013→2014「食べある記シリーズ」
グータイム出版

by G-Tools

トラックバック・ピープル「JリーグとかトラバっQ」
にほんブログ村「☆吉祥寺☆」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →神社仏閣 →FC東京 →電車 →V・ファーレン長崎

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年のサッカー観戦を振り返り(FC東京とV・ファーレン長崎)
2014年のJリーグは3月1日に開幕。このオフはGK玉突きなど移籍がとっても活発。クラブライセンス制度も関係してるよね、きっと。俺たちのFC東京も、レンタルや引退も含めて約10人ずつ出入り。監督も替わって、どんなシーズンになることやら。 新しいシーズンに期待も不安もあるけれど、ひとまず2013年を振り返り。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2014/01/19 00:42
吉祥寺のコメダ珈琲店
吉祥寺のコメダ珈琲店。3年前にできたんだけど、はじめて行ったな。吉祥寺行ったら他にいろいろ行きたくなっちゃうもんね。 お昼ごはんに、エッグバンズとアメリカンコーヒー。丸いバンズは相変わらずでかい。味も量も満足。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2016/09/15 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

鹿島アントラーズ×FC東京 なんて試合してんのさ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる