【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎空港でV・ファーレン長崎

<<   作成日時 : 2013/05/11 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

ゴールデンウィークに奥さんのふるさと長崎に帰省。お正月以来の長崎空港に降り立つと、V・ファーレン長崎のポスター発見。さらに手荷物受取所にはのぼり。イイネ、イイネ。
画像画像

2005年創設、2013年Jリーグ昇格。まだまだ歴史が浅いクラブだから、これからサポーター増やしていこうね。
まだ2試合しか生で観てないけど、ぼくもその一員って言っちゃっていいかな。奥さんのふるさとという縁のある場所に新しいJクラブができるなんて、ほんとうれしい。Jリーグ百年構想。

もちろん、あくまで俺たちのFC東京が主だけどね。もし天皇杯とかで対戦したら、中立に真ん中で見ようかな。でも両方のチャント歌いたくなるな。どっちが勝ってもうれしいけど、今はカテゴリの序列通り、東京が力の差を見せつけて勝ってほしい。去年、きっとサポーターがかぶってる横河武蔵野FCに対してそうしてほしかったんだよな。

画像そんなぼくたちの長崎への荷物は、ガラガラキャリーバッグ+FC東京ワリフバッグ。白いほうは何年か前にもらったやつなんだけど、見た目より丈夫でまだまだ現役。
ところで、ワリフってなに。

V・ファーレン長崎 公式タオルマフラー(マスコットデザイン)V・ファーレン長崎 公式タオルマフラー(マスコットデザイン)

by G-Tools
V・ファーレン長崎 公式フラッグ MサイズV・ファーレン長崎 公式フラッグ Mサイズ

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →音楽 →神社仏閣 →FC東京 →温泉 → →電車

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「空の日」フェスタ、パイロット気分満喫 長崎空港
長崎空港で19日、空港に親しむイベント「空の日」フェスタ in NAGASAKIが開かれた。日頃は立ち入りが制限される空港島西側の花文字山が開放され、航空マニアなどが小高い丘に登り、普段は見られない角度で離着陸の風景を楽しんだ。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/10/22 21:25
FC東京の「ENEOS Day」でもらった「ワリフバッグ」
俺たちのFC東京のリーグ戦の連勝は4で止まってしまったけれど、まだまだ1stステージ優勝争いは継続。 連勝が止まってしまった味の素スタジアムでの鹿島アントラーズ戦は「ENEOS Day」ということで、毎年恒例の「ワリフバッグ」がもらえたよ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2015/05/12 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





長崎空港でV・ファーレン長崎 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる