【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×ヴァンフォーレ甲府 雨の平日に逆転&ゴールラッシュで勝利

<<   作成日時 : 2013/07/18 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

平日だったけど、雨だったけど、俺たちのFC東京の背中を押しに、味の素スタジアムへ。ぼくの予定的にしばらく味スタ行けなさそうなんで。いやー、でも行ってよかった。気持ちよい逆転&ゴールラッシュ。


開始1分も立たないうちに失点して憤慨しつつ、早めに追いつけたのはよかったけど、2点目までがじれったかった。特に後半に入ってからは、ボールはがんがん奪えるし、セカンドボールも拾えるし、ゴール前まで迫れるし、あとは入れるだけの時間が長かった。
後半24分にようやく渡邉千真のパワフルヘッドが炸裂したら、あとはケチャップドバドバ。相手のプレスも甘くなってオープンな展開になってからのネマにゃん石川は効くねぇ。

気持ちよく勝てたし、羽生コールできたし、城福さんに拍手&コールできたし、アイドリング!!!としてゲストにやってきた俺たちの橘ゆりかにタチバナトーキョーコールできたし、満足、満足。
長谷川アーリアジャスールが惜しいシュートはずして、例のチャントで盛り上がったところで交代しちゃったのが残念。そのシーン以外あんまり輝けなかったもんな。ジャスールは最近ちょっとお疲れかしら。

東アジアカップで日本代表選出の森重は出場停止だったので、試合前に社長と一緒に今度のCEサバデルとのフレンドリーマッチのチケットを手売りしてた。夜のスポーツニュースはどの局も日本代表選手中心の構成だったのにねぇ。

画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像

フットボールサミット第11回 FC東京は強くなれるか?本当に強くなるために必要なことフットボールサミット第11回 FC東京は強くなれるか?本当に強くなるために必要なこと
『フットボールサミット』議会

by G-Tools
フットボールオールスターズ2013第1弾【FO1301-035長谷川アーリアジャスール/FC東京】スタープレーヤーカード《FOOTBALL ALLSTAR'S J.LEAGUE》フットボールオールスターズ2013第1弾【FO1301-035長谷川アーリアジャスール/FC東京】スタープレーヤーカード《FOOTBALL ALLSTAR'S J.LEAGUE》

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →FC東京 →電車 →V・ファーレン長崎 → →温泉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京「ミッキーマウスTシャツ・サッカーコレクション」
このまえ俺たちのFC東京のヴァンフォーレ甲府戦を味スタに見に行ったとき、その日に新発売の「ミッキーマウスTシャツ・サッカーコレクション」を買ってきた。ディズニーとJリーグのコラボだ。 デザインと色違いで6種類あるうち、スタンダードデザインのネイビーと、サポーターデザインのターコイズ。ちゃんとチームのロゴが入ってたり、ミッキーさんが青赤のマフラーしてたりで、うれしい。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/07/21 22:56
2013年のサッカー観戦を振り返り(FC東京とV・ファーレン長崎)
2014年のJリーグは3月1日に開幕。このオフはGK玉突きなど移籍がとっても活発。クラブライセンス制度も関係してるよね、きっと。俺たちのFC東京も、レンタルや引退も含めて約10人ずつ出入り。監督も替わって、どんなシーズンになることやら。 新しいシーズンに期待も不安もあるけれど、ひとまず2013年を振り返り。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2014/01/19 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京×ヴァンフォーレ甲府 雨の平日に逆転&ゴールラッシュで勝利 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる