【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京の「すき家 Day」にあわせてすき家でカレー南蛮牛丼とうな牛

<<   作成日時 : 2013/07/05 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像俺たちのFC東京すき家 Dayにあわせて、すき家に行ってきたよ。永福町駅前店。
レシート持って味スタに行くと、「FC東京×すき家」オリジナルコラボどんぶり鉢が抽選で当たるんだもんねっ。

食べたのは、ぼくがカレー南蛮牛丼、奥さんがうな牛。どちらも期間限定。

カレー南蛮牛丼、これうまい。ぼくのすきな松屋のカレギュウの、牛丼メインバージョンだね。しかもカレー南蛮。「南蛮」の定義を知らないけど、商品説明としては、”かつおと昆布の出汁をきかせた”だって。あれか、そば屋のカレーってうまいよね、のパターンか。長ねぎとか油あげとかも入ってた。

うな牛は、まあ、それなり。まあまあ。言うほどふっくらしてなかったな。うなぎめったに食べないから、こういうので気軽に食べるのもいいね。そういえば土用の丑の日が近づいてきたぞ。

画像
画像

しかしJ1中断長かったな。ようやく再開だ。すき家でおなかいっぱいになったその足でミニストップのLoppiでチケット買ってきたよ。いっぱい楽しませてよね。いっぱい後押しするよ。You'll Never Walk Alone !!

画像画像

(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE Jリーグ20周年記念Tシャツ(1999モデル) FC東京 LL(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE Jリーグ20周年記念Tシャツ(1999モデル) FC東京 LL

by G-Tools
すき家 冷凍牛丼の具 10Pすき家 冷凍牛丼の具 10P

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →FC東京 →電車 →V・ファーレン長崎 → →温泉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京の「すき家 Day」にあわせてすき家でカレー南蛮牛丼とうな牛 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる