【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京のチャントとV・ファーレン長崎のチャント

<<   作成日時 : 2013/09/12 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は土曜に味スタで俺たちのFC東京日曜に西が丘でV・ファーレン長崎と、それぞれゴール裏で天皇杯参戦。東京は7〜8年、長崎は今年から応援してるんだけど、ときどき同じチャントがあって楽しい。

特に今回は、ときどきしか歌えない東京のカップ戦用のチャントが歌えて、それが長崎でよく歌われるのと同じだった。

・東京
 バモ バーモ エルシクロン バモ バーモ 東京
 カップはいただき 俺たちゃ無敵の東京

・長崎
 バモ バーモ 長崎 バモ バーモ 長崎
 青とオレンジ 俺たち 俺たち 長崎

2クラブ応援するとこういう楽しみもあるのか。テンポとかが若干違うからときどき間違えそうになったりとかね。

他にも両クラブで同じチャントがあるよ。たとえばこのあたり。

「コーヒールンバ」

・東京
 オーレオーレオレ オーレオーレオレ 東京
 立ち上がれ跳びはねろ
 今日は負けられない日だ
 跳べ叫べオレオレ東京 バモス!

・長崎
 我々われ我々長崎
 我々われわれ我々われ おー
 我々われ我々われ長崎
 我々われわれ我々われ 長!崎!

「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes Off Of You)

・東京
 愛してる東京 らららららーら
 愛してる東京 らららららーら
 愛してる東京 ららーらーらら らーらー

・長崎
 来いよ長崎 らららららーら
 来いよ長崎 らららららーら
 来いよ長崎 ららーらーらら らーらー

あとはこんなのもあったな。東京ダービー&バトルオブ九州。

・東京
 ヴェルディだけには 負けられない
 俺たちの力 見せてやろうぜ

・長崎
 北Qだけには 負けられない
 俺らの力を 見せてやろうぜ

むふ。しばらく予定あわなくてスタジアム行けなさそうだけど、脳内ヘビーローテーション。

FC東京サポーターズ・ソングFC東京サポーターズ・ソング
B.クレウ 東京ファンの人達

by G-Tools
V・VAREN NAGASAKI(V・ファーレン長崎) V・ファーレン長崎 公式2013オフィシャルイヤーブックV・VAREN NAGASAKI(V・ファーレン長崎) V・ファーレン長崎 公式2013オフィシャルイヤーブック

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 → →温泉 →まつり →旅行 →V・ファーレン長崎

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)
娘の1歳の誕生日を盛大に祝った(2017/09/29)
1歳児の動物園デビューは井の頭自然文化園(2017/10/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京のチャントとV・ファーレン長崎のチャント 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる