【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas 2013

<<   作成日時 : 2013/12/25 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Merry Cristmas !!
あれ、クリスマスって国民の休日になったんじゃなかったの。ここ数年はたまたま土日だっただけか。

今年のクリスマスケーキは、ハロウィンで行った東京ディズニーランドで予約注文した30周年なチーズケーキ。カマンベールチーズタルト、ストロベリーチーズケーキ、クリームチーズケーキ。ミッキーさん、30周年の金色の衣装かっこいいねぇ。
画像
画像
画像

このケーキはクリスマス仕様ってわけではないので、スーパーでサンタとツリーとチョコプレートを買ってきて乗せた。カスタマイズ、カスタマイズ、楽しいな。24日の夜だけじゃ食べきれないから、何日かに分けるよ。
画像
画像

ケーキの前には晩ごはん。奥さんの丹精こめた手料理with楽天のセールで買ったうまうまなフォアグラ。スパークリングワインはメルシャンの安めのやつ。プレゼント交換もして、ささやかにクリスマスパーティ
そしてさっきはじまった明石家サンタは適当なところでやめて、寝るか。今年の明石家サンタはまあまあ良心的な時間にはじまってくれたな。この番組は、木田の来年の所属が知れればそれでいい。引き続き石川ミリオンスターズで、ほお、投手兼GMなんだ。
画像画像
画像画像

今年も無事にクリスマスが過ごせて、ありがとう。

東京ディズニーランド(R) クリスマス・ファンタジー 2013東京ディズニーランド(R) クリスマス・ファンタジー 2013
V.A.

by G-Tools
ミッキーアイスチョコミッキーアイスチョコ

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →V・ファーレン長崎 →お土産 →温泉 →散歩

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





Merry Christmas 2013 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる