【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよJリーグ開幕が近づいてきた

<<   作成日時 : 2014/02/21 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよJリーグ開幕が近づいてきた。3月1日にJ1、3月2日にJ2がそれぞれ開幕だよ。
なんと、スカパー!でJ1J2ともに開幕節無料放送してくれるってさ。俺たちのFC東京はアウェイだし、V・ファーレン長崎の試合はそうそう観られないし、やったね。ありがとう。

リーグ戦開幕の1週間前に行われるFUJI XEROX SUPER CUPは、広島×横浜の試合にはまったく興味はないけれど、各クラブのマスコットとグルメが大集合するのはうらやましい。2年前、楽しかったもんな。マスコットとグルメだけ楽しめる入場チケットとかあればいいのに。

画像

そしてこの前ふらっと行った吉祥寺で、FC東京のホーム開幕戦告知ポスターを発見。森重高秀先生権田か。今年開催のワールドカップにいけるかもしれない面々だね。ワールドカップイヤーだから、告知ものは日本代表押しになるのかな。ゲストに志村けんが来るよ。
そしてその隣には山田孝之主演のミュージカル「フル・モンティ」のポスター。男性ストリップの話だよね。東京の3選手もこの並びでフル・モンティの格好しちゃえばよかったのに。そうはいかないか。

なにはともあれ、Jリーグ開幕。今年もFC東京V・ファーレン長崎を応援するのだ。来年はFUJI XEROX SUPER CUPに出られるといいな。はっ、東京×長崎だったらステキ。

Jリーグ選手名鑑 2014J1・J2・J3エルゴラッソ特別編集 2014年 03月号 [雑誌]Jリーグ選手名鑑 2014J1・J2・J3エルゴラッソ特別編集 2014年 03月号 [雑誌]

by G-Tools
ぴあ Jリーグ観戦ガイド 2014ぴあ Jリーグ観戦ガイド 2014

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →温泉 →新宿 →長崎 →銀座 →FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





いよいよJリーグ開幕が近づいてきた 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる