【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲店で東京中日スポーツとともに日曜ランチ

<<   作成日時 : 2014/03/02 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ぼくの行きつけの喫茶店、ふるさと名古屋発祥のコメダ珈琲店でランチ。
ここは、名古屋発祥だからなのかわからないけど、東京中日スポーツを置いてくれてる。そして東京中日スポーツはぼくのだいすきなFC東京をひいきにしてくれているというつながり。

そんなコメダ珈琲店で、俺たちのFC東京が引き分けながら今後に期待を持たせてくれた前日のJリーグ開幕戦の様子を裏1面で伝えてくれている東京中日スポーツとともに、サンドイッチに、ホットドッグに、ブレンドコーヒー。ゆったりゆるゆる、休息の時間。いいねぇ。

今回は調布仙川店に行ったんだけど、ここと、三鷹上連雀店、府中白糸台店の3店舗にコンスタントに行くよ。コーヒーチケット買ってもいいんだけど、どれか1店舗にしぼれないから悩ましい。
最近行ってないけど、稲城向陽台店にも稲城天然温泉季乃彩のついでに何度か行ったな。あと、ぼくはまだ行ってないけど最近吉祥寺にもできたし、新宿とか池袋とかにまであるらしいし、どんどん増殖中のコメダ珈琲店。未体験の人は一度どうぞ。

画像

FRANJA (フランジャ) 2013年 5月号FRANJA (フランジャ) 2013年 5月号
トーチ出版 波多野 陽子

by G-Tools
続・名古屋の喫茶店続・名古屋の喫茶店
大竹 敏之 リベラル社

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →温泉 →新宿 →長崎 →銀座 →FC東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





コメダ珈琲店で東京中日スポーツとともに日曜ランチ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる