【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の素スタジアムの見納めの桜

<<   作成日時 : 2014/04/08 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

画像4月6日の日曜日、俺たちのFC東京ホームゲームで味の素スタジアムへ。スタジアムの西側脇の道路は桜並木になっててステキ。
ぼくが着いた頃には天気が悪くて、帰りにはもう暗くて、なかなかじっくり見られなかったけど、見納めの

そういえば、前の週にV・ファーレン長崎試合も見に来たから味スタ2週連続だったんだけど、2週とも雨も風もひどいことになって、なんという不運。それでも咲き誇ってたがだいすき。

画像
画像
画像
画像

そうそう、味スタのコンコースからは、富士山さんも見えたの。あんなに雨と風がひどかったのに、試合の直前にはすっかり晴れたもんね。
画像
味スタから富士山さん見えるなんて知らんかった。ていうかこれ富士山さんだよね?

空から日本を見てみよう18 東京の桜の名所巡り [DVD]空から日本を見てみよう18 東京の桜の名所巡り [DVD]

by G-Tools
ぴあ Jリーグ観戦ガイド 2014 (ぴあMOOK)ぴあ Jリーグ観戦ガイド 2014 (ぴあMOOK)

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →V・ファーレン長崎 →散歩 →音楽 →

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週末にJリーグざんまい+桜鑑賞
先週の週末は、Jリーグざんまい+桜鑑賞。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2014/04/08 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。そうです富士山ですね〜。
どれもいい写真ですね♪
桜が咲く頃に味スタに行ったのは何年前かしら。なつかしい!又行きたいな〜。セレッソ戦行かれるの?
満員の味スタ見てみたい!^^
kokoro
2014/04/18 01:51
ありがとう、やっぱ富士山さんでよかったのね。若干自信がなかった。こんなにどっぷり桜な味スタははじめてだったかも。セレッソ戦、行きますよ。完売、満席の味スタ。楽しみ。
ぼくんち杉並区†
2014/04/19 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





味の素スタジアムの見納めの桜 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる