【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS V・ファーレン長崎サポーターにもらったフリーペーパー「あぴっ」

<<   作成日時 : 2014/09/28 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このまえ天皇杯でV・ファーレン長崎の応援しに行ったとき、長崎から来てたサポーターのおばちゃんにもらったフリーペーパー、「あぴっ」V・ファーレン長崎と、そのホームスタジアムがある諌早の情報誌。
もらったのは7月に出た創刊号で、9月中旬に第2号が出たんだって。

画像

前半はV・ファーレン長崎の情報。試合のことやヴィヴィくんにインタビューとか。後半は諫早の情報。ほう、諫早はうなぎやすっぽんが名物なのか。
スタジアム周辺の案内図もなかなかいいね。

こういう試みなど、地元密着でJリーグが広まって行くのいいなぁ。V・ファーレン長崎がJリーグに参戦してまだ2年目。これからどんどん。
ぼくは奥さんのふるさとが長崎という縁で応援してます。

J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ) V・ファーレン長崎 公式 グリップ付きフラッグ 11-05882J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ) V・ファーレン長崎 公式 グリップ付きフラッグ 11-05882

by G-Tools
J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ) V・ファーレン長崎 公式 リストバンド(マスコット) 11-05789J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ) V・ファーレン長崎 公式 リストバンド(マスコット) 11-05789

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →温泉 →喫茶店 →まつり →電車 →名古屋

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

V・ファーレン長崎サポーターにもらったフリーペーパー「あぴっ」 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる