【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボンの「2014ピーチWeek!」で桃まつり

<<   作成日時 : 2014/09/04 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座でおやつ、ザギンでつーおや、キルフェボン。8月上旬、「2014ピーチWeek!」のときに行ったよ。1週間限定で桃のケーキっつうかタルトが10種類勢揃い。

画像画像
画像
画像

むはー、うまうま。
年に一度の桃まつりか。いいね。やってる期間が短いからタイミング合わせるの難しいかもだけど、また行きたいね。

Qu'il fait bon〜キルフェボンからの素敵な贈り物 (e-MOOK)Qu'il fait bon〜キルフェボンからの素敵な贈り物 (e-MOOK)

by G-Tools
スーパープリンセスピーチスーパープリンセスピーチ

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →温泉 →喫茶店 →まつり →電車 →名古屋

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





キルフェボンの「2014ピーチWeek!」で桃まつり 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる