【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯決勝 ガンバ大阪×モンテディオ山形

<<   作成日時 : 2014/12/14 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯先週のJ1昇格プレーオフでぼくが友達の加勢で応援したモンテディオ山形が、3冠を狙うガンバ大阪に挑む決勝戦。その縁もあるからうちでテレビで山形を応援したけど、ガンバの牙城は崩せず、準優勝。


宇佐美パトリックの2トップ+αでのガンバのカウンターが炸裂。破壊力はんぱないな。シュートまで持ってく、ゴールしちゃう、スピードと精度。
でも2-0から1点返した後は山形がペースを握って盛り上がった。あわや同点ゴールの場面もあって、ひょっとして、と思わせてくれる熱戦だった。サポーターもたくさん横浜に詰め掛けて、臆せず好ゲームをありがとう。

いつもはお正月に国立競技場でやってる天皇杯決勝だけど、今年は1月にアジアカップがあるから日程前倒し、国立競技場は改装中だから会場も横浜だった。
そして来年はまたお正月に戻って、会場は俺たちの味の素スタジアム。俺たちのFC東京がとにかく立ちたい舞台だ。
 もういくつ寝ると お正月
 お正月には 味スタで 青赤軍団 荒れ狂う

しかし山形のFW川西がガンバからのレンタルだから対戦する試合に出られないっての、まさか天皇杯決勝で効力を発揮するとは思ってなかっただろうねぇ。

adidas(アディダス) 天皇杯公式試合球 5号 [ FIFA APPROVED 国際公認球 ] AS5530ECadidas(アディダス) 天皇杯公式試合球 5号 [ FIFA APPROVED 国際公認球 ] AS5530EC

by G-Tools
プーマ 2014 モンテディオ山形 ホームオーセンティックユニフォーム プーマロイヤルプーマ 2014 モンテディオ山形 ホームオーセンティックユニフォーム プーマロイヤル

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →まつり →V・ファーレン長崎 →お土産 →散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





天皇杯決勝 ガンバ大阪×モンテディオ山形 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる