【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋めし・ぴよりんかわいいよぴよりん

<<   作成日時 : 2015/05/08 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像5月の連休でふるさと名古屋に帰省。
名古屋駅ぴよりん買ったよ。ぴよりん、かわいいよ、ぴよりん

普通のぴよりんと、その時期の特別なぴよりんの2種類がだいたいいつもいることが最近わかってきた。5月のこの時期は抹茶ぴよりん。でもポスターだけでショーケースには見当たらなかった。売り切れてたってことかしら。人気だな、ぴよりん

画像
画像しょうがないのでこどもの日ケーキを購入。このお店はぴよりん以外も売ってるってことをよく忘れる。

いろんな土地の、いろんな食べ物。
ぴよりん名古屋めしって言っていいと思うんだよな。

ボールチェーンマスコット ぴよりんボールチェーンマスコット ぴよりん

by G-Tools
ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく名古屋 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく名古屋 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
森下 えみこ 大竹 敏之

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →V・ファーレン長崎 →散歩 →電車

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





名古屋めし・ぴよりんかわいいよぴよりん 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる